スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日も汗だく!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
ホントは明日やろうと思ってたんだけど、イロイロやる事も多く今日のうちにとシャンプーしちゃいました
抜け毛の全盛期が過ぎたとは言え、かなり抜けました
そのうちホントにハゲそう( ̄ー+ ̄)
でも、ハゲちゃうとお肉がブヨブヨしてるのがバレちゃうから、少しは残しておかないと(爆)
シャンプーされちゃいましたぁ~
しーちゃんの笑顔を撮るのは実は結構難しい・・・
シャッター音の瞬間そっぽ向いちゃうとか、嫌な顔しちゃうとか多くてねぇ~
この頃小技を使う事を覚えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しーちゃん、お疲れ様~
今日はお布団に乗せてあげてもいいかなぁ~
スポンサーサイト
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<♪Happy Birthday♪ * HOME * 写真がな~い!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君もまだまだ抜けてますか??
笑顔がとっても可愛いけど、小技ってなに~??
このクリクリの目が可愛いのよねえヾ(>▽<)ゞ
by: さらら * 2007/10/05 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんちのワンズはいつも笑顔ですね
その瞬間をとっても素敵に捉えてるd(>_・ )グッ!
小枝の技?って?
教えてくださいませ(*-人-)オネガイ

by: 吟ママ * 2007/10/05 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっぱり3頭の中で笑顔はピカ一ですぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小技はねぇ~、今度実演します・・・ってか、それほどの技ではないですよ(^^;)

e-256吟ママさん
小枝の技?・・・って思って、打ち間違えたかと思って見直しちゃった(笑)
この技ねぇ~誰にでもできる簡単な方法で、多分誰でもやってると思うんだけど・・・(^^;)
シルバと私がいる時なら、実演可能ですよ!
by: りの * 2007/10/05 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
