-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
♪Happy Birthday♪
2007 / 10 / 06 ( Sat )
今日はシルバの3歳の誕生日♪
1度、発作みたいなのがあったけど、その後は何事もなく、今年も元気に誕生日を迎えました
それが1番うれしい~~~~

で、いつもはプレゼントを用意して記念写真・・・なんだけど、用意してあげる時間がなかったので、昨日のシャンプー後にヒマワリをつけてあげました(^^)V
なんで今頃ヒマワリ?
あれ?しーちゃん気に入りませんか?
まだですかぁ~?
そう来たか・・・そんな顔を全国ネットに見せちゃって良かったのぉ~
3歳のお祝いだから、笑ってあげます
そうそう、そうこなくっちゃね

Happy Birthday Silva♪
1年元気に過ごしてくれてありがとう(^^)
これからも、一緒に楽しく過ごそうね?
そして、また来年かわいい笑顔の写真を撮ろうね
元気に1年過ごせますように・・・by りの
☆お祝い☆ CM:6 admin page top↑
<<ラストスパート! * HOME * 今日も汗だく!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、お誕生日おめでとう~!!v-314
ひまわり似合ってるよお♪

いつもその笑顔でママを癒してあげてね。v-398
by: さらら * 2007/10/06 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  誕生日おめでとうございます

しーちゃんは、次男っぽくマイペース(笑)そこが大好きです。ママにいっぱい写真撮ってもらってupしてもらってね♪楽しみにしています。いつも癒しのときをありがとう
by: みっちー * 2007/10/06 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぅ~、誕生日おめでとぅv-315
沢山ママにおねだりして沢山の思い出を作ってねぇ~。
by: yamanao * 2007/10/06 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、三歳のお誕生日オメデト☆
(^_^)∠※ PAN!
一年元気にいてくれたことがやっぱり何より
嬉しいですよね。ママにこれからもいっぱい写真
撮ってもらおうね、かわいくてとびきりのをね♪
by: ベルずママ * 2007/10/06 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバくんお誕生日おめでとうv-354
ひまわりとってもかわいいよ!
これからも元気一杯みんなで仲良く
あそんでね。
by: lurkママ * 2007/10/07 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お祝いの言葉ありがとう(^^)

e-256さららさん
無事に3歳です(^^)
ヒマワリはちょっと上を向いちゃった(^^;)
でも、かわいいよねぇ~

e-256みっちーさん
マイペースなシルバを見てると、知らないうちに笑顔になります
しーちゃんを始めみっちーさんの癒しになれるよう3兄弟頑張るそうです(* ̄m ̄)プッ

e-256yamanaoさん
毎日毎日、おねだりの連続(* ̄m ̄)プッ
でも、また来年の誕生日までに、たくさんの楽しい想い出ができるようにしたいですね

e-256ベルずママさん
また1年元気に楽しく過ごして欲しいです(^^)
マイペースなしーちゃんは、時々写真撮影拒否しますが(^^;)
飛び切りのが取れるように頑張りますね

e-256lurkママさん
元気に3歳を迎えてくれて嬉しいです
昨日は、みんなでたくさん遊びましたよ
楽しかったようで、今日も催促が・・(^^;)


by: りの * 2007/10/07 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
