スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ラストスパート!
2007 / 10 / 08 ( Mon )
私の片付けも最終段階に入りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そのために、ワンズが部屋にいると毛が舞いちり&あまり・・・っていうか、遊んであげられないので、今日からブリーダーさんのお家にお泊りです
虹ちゃんパパたちの所から私の家までは、かなり遠いのにお迎えに来て頂きました
ありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ワンズとウサギを見送り部屋に帰って掃除機を出しても(・・)シーン
なんか変な感じ(^^;)
今まで出来なかった、家具の大移動を始めたら掃除のしがいのあるコトあるコト(^^;;
なのでその前に、またもや記念写真
また記念写真だってぇ~
次に家で写真を撮ったときは、大分様変わりしてると思います( ̄ー+ ̄)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<お知らせ * HOME * ♪Happy Birthday♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよって感じですね。
3頭そろってお泊りだと寂しいですよね。。。

お掃除進んでますか??
家具とか移動させると凄いんだろうなあ(当然我が家も一緒で恐ろしくて動かせないけど)

次の3兄弟の写真を楽しみにしてます♪
by: さらら * 2007/10/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~ワンズ達は問題ないですよ(b `ー゚)グッ!
ご飯もしっかり完食してくれますし。
タクちゃんだけ、いろいろ要求してきますが( ̄m ̄*)プッ

ドキドキなのは来ちゃん。
うちは猫もいるので大丈夫かなか~と…
今日は車に乗らなかったので
明日からお店にお泊りになりまーす。
by: 虹ちゃんママ * 2007/10/09 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
みんなお泊りなんですね。
ちょっとさびしいですね。
でもお片付け3倍速くできるかも?

by: lurkママ * 2007/10/09 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お片づけ、お疲れ様でした!

りのさんとこは、ウサちゃんもいたんですか?
来ちゃん?何て読むのかしら?
今度、画像Upしてくださ~いv-421
掃除しがいのあるとこ、たくさんありますよね。
我家では見ないふりしてます(笑)
by: ベルずママ * 2007/10/09 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして内装でも変えるのでしょうか?

我が家はワンコを飼うなんて考えなかったので
フローリングの床がツルツル滑って…
なんとかしてあげないと可哀相かな f(^^;)
by: cocoパパ * 2007/10/09 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
いやぁ~こんな事、初めてですからねぇ
寂しいんですけど、終わらせないと会えないんで、頑張ってます
でも、掃除機で吸っても吸っても、毛が出てくるのはなぜ?(笑)

家具の移動してみてください( ̄ー+ ̄)
途中でやめる事出来ないですからぁ~

e-256虹ちゃんママ
うちは、ご飯命の3頭ですからぁ~
その辺は心配してませんでした(* ̄m ̄)プッ

来は孤独を愛するヤツなんです(笑)
小さい時から、性格が変わってません
ケージに入っていれば、問題ないです
お店のほうで、よろしくお願いします

e-256lurkママさん
こんばんは。
全員お泊りは初めてなので、やっぱり寂しいですが、掃除ははかどります(笑)
でもねぇ~どこからともなく、毛が出てきます(^_^;)

e-256ベルずママさん
ウサギもいるんですよぉ~
今年年末に、7歳になるおじいちゃんウサです(^^)
名前は『来(らい)』です
写真は、カテゴリーから「うさぎ」を選択すると見れますが、黒いので分りづらいかと・・(^_^;)

e-256cocoパパさん
 ̄m ̄ ふふ
それは秘密ですぅ~

フローリングは滑りますよねぇ
敷き詰めていくタイプの物がいいのでは?
汚れたトコだけ洗えるしねぇ



by: りの * 2007/10/09 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
