スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お知らせ
2007 / 10 / 10 ( Wed )
いつも遊びに来て頂いてる皆様に、お知らせです

我が家はただ今、家中の家具の大移動によって大掃除中ですが(笑)、ちょっとした工事が入るため、11日の昼前ぐらいからネットに繋げません(T^T)
更新はしなくても、皆さんの所に読み逃げに行くのは大好きな私にとっては、ツライ・・・・

とは、言っても13日夜には復活予定ですが(爆)
と、言うわけでその短い期間メールなどを貰っても見る事が出来ません
その為、メールフォームも一時外しました

では、皆様2日間と言う短い間ですが、ネット落ちします(笑)

よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<やっと・・・ * HOME * ラストスパート!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

復活楽しみにしてま~す♪
禁断症状が出ませんように( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/10/11 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
すでに朝から、ネットにつないでます(^_^;)
何時まで使えるかなぁ~?
by: りの * 2007/10/11 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
