-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・
2007 / 10 / 13 ( Sat )
昼過ぎぐらいから、ネットに繋がりました(^^)V

・・・が、ちょっと設定とか変更とかいろいろやってるうちに、夜中です(^^;)
ずーっとやってた訳じゃないですよ
ただ、ずーーっとやってた掃除やら家具移動やらで、ちょっと疲れてたみたいです

シェルティーズも、まだお泊り中なので遊び相手もナシ
そろそろ、我が家の坊主達に会いに行って充電でもしますかね(笑)

と言うわけで、写真はありません(苦笑)
つぶやき CM:2 admin page top↑
<<メールフォーム復活 * HOME * お知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまです。

わかりますよ!充電e-271
近所にお知り合いのワンちゃん達がいるんですけど、(知ってるっていっても飼い主さんは知らないんです^^;ワンちゃんとは仲良し♪)さわりたくなるんです。充電が切れてしまってどうにもならないとき会いに行くんですよw
そんなときはワンちゃんもわかってるのかとっても甘えてくれます。

あ~りのさんのおうちが近かったらなぁv-398
by: みっちー * 2007/10/15 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256みっちーさん
近所に仲良しワンちゃんがいるんですねぇ(^^)
充電になりますよねぇ
みっちーさんにも、我が家の腕白坊主で充電して欲しいなぁ~
by: りの * 2007/10/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
