スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルティー三昧( ̄ー+ ̄)
2007 / 10 / 19 ( Fri )
今日はブリーダーさんのお店に、お邪魔して来ました
我が子に会うと連れて帰りたくなるので、不意打ちで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、お店中をワラワラと走り回る仔犬達やシドニー達と遊んできました

相変わらずかわいいシドニー
久しぶり~シドニーです♪
笑顔でちゃんと答えてくれました(^^)V

そして、ネムネムちゃんのケイト&シルク
眠いのぉ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

何でしゅかぁ~???

コリンも居たのに、写真忘れちゃったよぉ~(T^T)
可愛さの中にも、オスらしさが出てきたコリン
たっくさ~~~~~ん、みんなに癒してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日は虹ちゃんパパがお出かけで、お店では虹ちゃんママと2人きり
途中、ゴマちゃんを連れてレオンパパが来て、偶然にもレオンママさんも来店
楽しい1日になりました

部屋の片付け?掃除?などなど・・・あと少しになったので、来週中には我が家にシェルティーズが戻ってくる予定
こんなにも3頭に会わなかった日はないので、再会後は泣いちゃうかも・・・(* ̄m ̄)プッ

スポンサーサイト
おでかけ CM:4 admin page top↑
<<今日限りの・・・ * HOME * 1週間遅れ(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シドニーはやっぱり可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すずちゃんの姉妹も大きくなってきたねえ。
顔つきが変わってきてる♪

絶対、3頭に会ったらりのさん泣いちゃうなあ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/10/20 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
シドニーかわいいよねぇ~(^^)
すずちゃん姉妹も、大きくなったよねぇ
すずちゃんが一番小さいのかな?

泣いちゃうと思う?(笑)やっぱり?
でも、その前に押し倒されると思う(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/10/20 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

シドニーとはバリケン越しにしか見たこと
ないんだよなあ。いつも寝てたから。。。
すごい可愛い♪アレン君に似てる?
ケイトちゃん、猫の様に丸まってる(≧∇≦)
シルクちゃんとはこの間すずといっぱい遊んで
もらいました。ワンズたちにはもうだいぶ、
会ってないですか?(*^^*) フフきっと、
泣くに違いないでしょう。。。
by: ベルずママ * 2007/10/21 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルずママさん
アレンくんとは、どうかなぁ~?
でも、とってもかわいいよぉ~o(^^o)(o^^)o
ワンズとは、半月会ってないですねぇ(/_;)
でも、もうすぐです(^^)
泣いちゃいそうだけど、押し倒されて助けを求める方が確立が高そう(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/10/22 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
