スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今日限りの・・・
2007 / 10 / 23 ( Tue )
1日限りの一人っ子を初めて体験するタクちゃん
明日は、リオンもシルバも帰ってくるので、いつも通りに戻ります
あっ!タクちゃんがね

部屋はまだまだ、落ち着かないけれどシェルティーズが戻ってくるのは嬉しい
ただ、タクちゃんは末っ子で1対1になった事がないので、かな~~~り静か(* ̄m ̄)プッ
で、やっぱり帰ってきた時は押し倒されました(^^;)

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママが帰った後、ご飯を食べたら私の近くでノンビリしたり、探検したりしてます
兄ちゃんずが居ませんが・・・?
遊び相手のシルバがいないので、ちょっと探してたりしてますが、ほとんどもうくつろいでます( ̄ー+ ̄)
この番組面白い???
時々テレビなんか見たりしてるけど、シャンプーと爪きりで体力を使ったのか(笑)床の上で寝てます
明日からは、うるさくなるなぁ~きっと
でも、半月ぶりに3頭揃います
しか~~~~~し、今日だけはタクちゃんだけLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ・・・今日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
明日もよろしくお願いしま~~~~す
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<ちょっとバタバタ・・・・ * HOME * シェルティー三昧( ̄ー+ ̄)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクト君 今日だけは りのさんを独り占めですねw

明日からはどうなるのか・・・・
りの家の中がどう変わったのか・・・・
それが楽しみです (^-^)
by: cocoパパ * 2007/10/23 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

お部屋はだいぶ落ち着きましたか?
タクちゃんは一人でママを独占できて
嬉しいけどお兄ちゃん達がいないと
ちょっと不思議な感じなのかな。。。
明日からドタバタな日々が始まる??
(o^^o)ふふっ♪
by: ベルずママ * 2007/10/23 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

押し倒されちゃいましたか(^m^ )クスッ
タクちゃん、お兄ちゃんたちがいなくてちょっと表情が違う感じ??
だけど、ママを独り占めだね!!( ^ー゜)b
独りで修行は行っても、独り占めは初でしょう??
今日はタクちゃんとラブラブ(≧∇≦)
by: さらら * 2007/10/23 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日、タクチャンの爪切りの現場にいました
一本切るたびに、『キャン』と情けなさそうな
叫び声…
可愛かったですよ(*^^*)
りのさん、今晩はタクチャン抱きしめて
いい夢をみましょうね=*^-^*=にこっ♪
by: 吟ママ * 2007/10/23 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  (-ι_- 3)フフフ

甘えん坊のタクちゃんには夢のような一日だったんじゃない?
でも、兄ちゃん達がいないのはきっと寂しいんだろうなぁ~
今日兄ちゃん達連れて行くからね~
さぁ~シャンプー!シャンプー!
まずはリオンから(・∀・)
by: 虹ちゃんママ * 2007/10/24 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさんこんばんは。
お部屋きれいになったみたいですね。

タクちゃん!一足先にお帰りなさい。
お兄ちゃんたちいないとやっぱりさみしいかな?
でもママをひとりじめも最高でしょ!!
by: lurkママ * 2007/10/24 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
