-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょっとバタバタ・・・・
2007 / 10 / 25 ( Thu )
シェルティーズも帰ってきて、楽しい毎日が過ぎています(^^)V

↓の記事にコメントをくださった皆さん、お返事を個々に書いてる時間がないので、ここでの記事をお返事代わりにさせてくださいねペコリ(o_ _)o))

部屋の片付け?と言うよりは、家具の配置に納得いかずワサワサと動き回るワンズと格闘しながらやってます
なのでこの私がPCをやっている時間があまりとれません(T^T)
ワンズの写真も全然撮れない状態なので、今回も写真をUP出来ません(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家のワンズ写真を楽しみに、遊びに来てくれた皆さんゴメンナサイね!
皆さんのところは、読み逃げしたりしてます(笑)

また、写真を撮ってUPしますので、思い出したときにでも見に来てみて下さいね(^^)
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<すごい雨風 * HOME * 今日限りの・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、こんばんは。
みんな帰って来たのですね。
うれしいな!

みんなの元気な顔見るの楽しみにしています。
by: lurkママ * 2007/10/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

3頭そろったんですね♪
きっと雰囲気が違うからワンズもワラワラとチェックしてるんだろうなあ。
納得いくまで家具を移動してくださいませ。
一度落ち着くと当分やらないもんねえ。(私だけ??)

3頭そろっての画像を楽しみにしてます!!
by: さらら * 2007/10/26 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256lurkママさん
3頭帰ってきて、嬉しいのですが家具の配置がうまくいかず、あまり相手をしてあげられません(T^T)

寝てるばかりなので、元気な姿かどうか分りませんがUPします(笑)

e-256さららさん
そうそう、チェックしまくりです(* ̄m ̄)プッ
でもね、トイレの位置が今までと違うのと、絨毯をひいたことで、外しまくりの方が約1名
家具は納得したら、私も動かしませんよ
っていうか、すでに面倒くさくなってきました(^^;)
by: りの * 2007/10/27 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
