スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
すごい雨風
2007 / 10 / 27 ( Sat )
今日は、ブリーダーさんのお店にちょっと寄ろうと思ってたんですが、この風で傘が壊れました( ̄□ ̄;)!!ガーン
所詮、500円の傘だからいいのだけど、お気に入りのシェルティの傘が壊れちゃうとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなので、行くのを断念・・・

で、ちょっと時間が出来たのでシェルティーズの写真を撮りました
が・・・・私が何かを始めちゃうと、暇なのですぐ寝ちゃいます(^^;)
いい感じで納まるんだよねぇ~
これは座椅子でくつろぐタクちゃん
2個あるんだけど、当然1つは私が使ってるので、早い者勝ちで使ってるみたい(´m`)
いい感じで顎がのるんだよねぇ
その後、リオンが思いっきり気持ち良さそうにしてました
あっ、もう1人がまだですねぇ~
この足だ~れ?
いつも思うけど、この足の向きって辛くないのかなぁ~不思議~~~
座椅子はいつボクの番になるかなぁ~
寝てる所を胸毛を掻き分け、足を出してのが不服らしく不満の目(≧≦) ゴメンヨー
でもねぇ~しーちゃんは仕返しするんだよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
今は私が使ってる方の座椅子で、気持ちよさげな寝息を立てています

じゃぁ~そろそろどいてもらおうかしら?( ̄ー+ ̄)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<いつもと変わらない * HOME * ちょっとバタバタ・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

久々の3頭ですね!!
みんなくつろいでいて可愛いよお。
シルバ君、目が充血してるよお(*^m^*)
その足が可愛いんだよね♪
しかも、シャンプーしたてでまん丸だし(≧∇≦)
by: さらら * 2007/10/27 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君のこの足の向きが私には理解できません(^^;;
お部屋でおとなしくしている三兄弟偉いぞ(^-^)//"パチパチ
明日は、お外に行けそうですね♪
by: 吟ママ * 2007/10/27 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

しーちゃんの前脚、どうなってんの???
くすぐっちゃって~。
by: yamanao * 2007/10/27 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-411おおぉ!!三頭の写真♪
昨日はすごいv-474でしたね。
傘さえ壊れなければお会いできたのに、
う~ん、残念。500円のシェルティの傘って
売ってるんですか??私も欲し~いよ~(≧▼≦)
シルバ君の足の向き・・・謎だわ~(o^^o)
by: ベルずママ * 2007/10/28 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
もうねぇ~お気に入りの場所とかがあるみたい(´m`)
シャンプーしたてで、ま~るい手でかわいいよねぇ(*´ェ`*)ポッ
しかも、いいニオイだったんだよぉ~

e-256吟ママさん
この手はコディーが良くやってます
今度じっくり見てくださいね(^^)
今日は、いいお散歩日和でしたねぇ

e-256yamanaoさん
コディーが同じ寝方をするので、観察してみて(^^)
これねぇ~くすぐると引っ込めちゃうんだよぉ

e-256ベルずママさん
土曜日は残念でした
500円のはビニール傘です
シェルティーのはJCCの大きな大会で、売っていたのを買って頂いたんですよ
なので、絶対壊したくなかったんです(^^;)

by: りの * 2007/10/28 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
