スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつもと変わらない
2007 / 10 / 29 ( Mon )
いつもと変わらない3頭でのお散歩♪
当然、撮れる写真は・・・
おなじみの3頭引き(^^)V
後ろ姿になります(^^;)
ちょっと地面がいつもと違うのが分りますか?
実は私、お引越しをしました(^^)
いろんな片づけは、そのためでした

シルバとタクトのブリーダーさんの近くに、越してきました
その為、お散歩コースが未だ定まらず・・・しかも、私、方向音痴です(^^;;
来た道を戻るのが精一杯
放牧できる場所を探してはいるのですが、なにせ方向音痴
ヘタに遠出すると、誰かに道を聞かなくてはならい羽目に(* ̄m ̄)プッ
そんな訳で、近場を行ったり来たりしてるんですが、いつも2頭が先導してるんですよ
こんなふうに・・・
先導する2頭?
で、リオンはというと・・・
遅れてるよ、リオン?
歩けぇ~~~って言われながら、帰ってくるんです
でも、今日は家に帰りつく時に明るくなるので気が付いたんですが、何かビッコみたいになってる????
とりあえず、足を洗ってから・・・と思ってたら、左の後ろ足に何か得体の知れないヌルヌルしてるものが着いてました
お湯で流すだけでは、取れなくてシャンプーまでしたのに微妙にヌルヌル{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

結局気持ち悪くて、ビッコだったようです
で、いったいこのヌルヌルした物体はなんだったんでしょう???
どこで着いたかも分らないし、シルバやタクトは全然何もなかったしなぁ~
とりあえず、今日いったトコは明日はやめとこ~っと
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<場所が変わっても・・ * HOME * すごい雨風>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

だいぶ落ち着きましたか??
迷ったら虹ちゃんママにSOSコールですね(^m^ )クスッ
シルバ君とタクちゃんは「知ってるよお!!」って感じでガンガン歩いてますね。

リオン君の足の裏のヌルヌルの正体はなんだったんだろう。。。
恐ろしい。。。゛(ノ><)ノ
by: さらら * 2007/10/29 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

てっきりリフォームかと思っていましたが
お引越しされたんですね。
お散歩で色々な所を歩いてみるのも
その土地に馴染むには良いと思いますよ♪
by: cocoパパ * 2007/10/29 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引っ越しだったのですね。
同じ市になったのでは??

りのさんもみんなも早く新しいおうちに慣れて
お友だちたくさんできるといいですね。
by: lurkママ * 2007/10/30 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し、もう落ち着きましたか?
シェルティーズも何だか家の中や土地が
違うと、不思議なもんなんでしょうね。
臭い嗅ぎが今まで以上にすごかったりして。
ヌルヌルの正体は一体何なんでしょうかね
(((((((・・;) サササ  コ、コワイです
by: ベルずママ * 2007/10/30 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  え?

引越しでしたか。
お店の近く?それともS町の方?
お店の近くだったら...( ̄ー* ̄)

ヌルヌルは、ナメクジとか...。
by: yamanao * 2007/10/30 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
部屋のレイアウトが、未だに決まらず(^^;;台所の方もなんとかしないといけないんだけど・・・
まぁ~そのうちなんとか、なるかなぁ~って感じ(笑)
迷った時に虹ちゃんママにコールすると、多分余計に迷子(* ̄m ̄)プッ

ヌルヌルの正体は今だに分りません(((=_=)))

e-256cocoパパさん
そうなんです、お引越しでした
いや~1人3頭で、彷徨ってます(^^;;
きっと、そのうちいいお散歩コースもできるでしょうね(^^)

e-256lurkママさん
同じ市ではないでしょう?
お隣ぐらいかしら?(^^)
ルーク君なら見かけたらすぐ分るんだけどなぁ~
車もないので、海までは行けません(T^T)

e-256ベルずママさん
家具の配置に手間取っていて、全然片付いてる感じがしないのぉ~
ワンズはもうなれたみたいですよ
でも、たま~にオムタン族になりますが(^^;;
ヌルヌルの正体は分らないまま・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

e-256yamanaoさん
(^ー^* )フフ♪
お引越しでしたぁ~
場所は、お家の方の近くです
海は遠いわぁ~~~

ヌルヌルは、透明の粘着性のあるものだったの
もしかして新種?(ノ_-;)ハア…

by: りの * 2007/10/31 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
