-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
場所が変わっても・・
2007 / 10 / 31 ( Wed )
やる事はいつもと同じ
シルバとタクトのおもちゃの取り合い
おもちゃの取り合い!
そして、そのうち「投げてぇ~」っていうので、上に放り投げたら・・・・
ワニ出現?
家の中にワニが?出現しました(* ̄m ̄)プッ
我が家のタクちゃん、実はあだ名があります
その名も「ワニワニ君」( ̄ー+ ̄)

そんな感じでバタバタとしているにも関わらず、リオンはいつもの通り
ボクはのんびりしてますからぁ~
ここの賃貸は、テラスハウスなので階段があります
おデブのリオンは、下りの時に足に負担がかかるらしく、上り下りしてくれなくなりました
走るにはいい季節、リオン?ダイエットしようね
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<ランチ * HOME * いつもと変わらない>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当にワニワニだ~!!
シルバ君に取られないように必死なのね。
ルーちゃんは口も出るけど、手で取ろうとするのよねえ。

リオン君、その格好モコモコだよお。
by: さらら * 2007/10/31 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱっくり大きなお口を開けたタクちゃん
ワニですね。

おうちが変わってもみんな一緒なら
いままでどおり・・遊べるね。

リオンくん、階段苦手になっちゃったの?
ルークの方が体重あると思うけど。
by: lurkママ * 2007/11/01 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

あぁぁ、ワニワニ君が・・・v-405
暗いから余計リアルに見えます。
ダンゴ三兄弟が引きちぎられそうですよ~。
コロネの二の舞になりそう(^_^;)
リオン君、最初はツライかもしれないけど
いいダイエットになるかもよ!頑張れ~!
by: ベルずママ * 2007/11/01 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ワニワニでしょう(^^)
タクも手がでるよぉ
リオンはねぇ~ホントまったり君です
モコモコと言うよりは、ブヨブヨといった方が(^^;;

e-256lurkママさん
ワニでしょう(´m`)クスクス
この口が実は大好きなんですよぉ~
家は変わっても、遊びは変わらないですね

リオンは、体重のせいもあるけど、横着者でもありますから(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
このワニワニが結構好きで、こうなるように仕向けてるっていう噂も?(笑)
ダンゴ3兄弟は結構丈夫なんですが、メロンパンの方があぶないです

リオンのダイエットは前途多難
走らせる場所探しの方が、深刻ですぅ~
by: りの * 2007/11/02 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
