スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ
2007 / 11 / 02 ( Fri )
今日は、さららさんと横浜でランチ
今回は、お好み焼きをチョイス
2人でコースを頼み、お腹いっぱいになるまで食べてきました

その後ちょっと買い物などをして、「ケーキ食べた~い」って事でお茶タイム
おしゃべりしてたら、外はもう暗い
11月なんだなぁ~なんてシミジミ思ってみたり(* ̄m ̄)プッ

帰ってきてからは、少し休んでワンズのご飯をあげ、1日留守番してくれてたワンズを小走り散歩へ連れて行ってきました
なかなか、前の所のように河川敷の原っぱもないので、私も一緒に走るしかなく・・・・
どこか、思いっきり走らせられる場所を探し当てなくては、私の方が先にバテちゃいます(^^;;
今も部屋ではバトル中・・・体力あまってるみたい(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<久しぶりに爆走です * HOME * 場所が変わっても・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日は楽しかったですね~!!
かなり食べすぎです(;^_^A

やっぱりしゃべりまくりで喉が痛いです。
またランチしましょうね\(^O^)/

あ、その前に襲撃だ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/11/03 02:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
食べすぎましたねぇ~(^^;;
でも、あの後しっかり夕食は食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

襲撃されても、多少大丈夫な部屋になってきましたよ(^^)
by: りの * 2007/11/03 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
