スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
子犬三昧
2006 / 06 / 27 ( Tue )
今日もNEW RIVERさんのお店にお邪魔してきました
目的は頼んでいたものが届いたので、その受け取りに・・・が、今はパピパピ&ムニムニ&ヨチヨチの子達が盛りだくさん
総勢12頭がお出迎えしてくれました

これがカワイイのなんのって・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
マジでカバン持って行けば良かったと思ったほど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
「写真載せてイイよぉ~」って許可も頂いたので、お披露目です

この子達が今いる中では一番上の子
今が食べごろパート1
次が数日違いの子達
今が食べごろパート2
で、目が開いてかわいさUP中の子達・・・寝てるけど(^^;
おなかい~っぱい・・ムニャムニャ
後4頭は、ヨタヨタしながらママのおっぱい飲んでたのでは無し・・・
まぁ~見てたら忘れちゃっただけなんだけど(^^;

大きくなった子達はサークル越しに尻尾プリプリで遊ぼうポーズもしますよ
それが又めちゃめちゃカワイイ
やんちゃになってきてるので、見ていても全然飽きることがなくて時間を忘れて見入っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

さぁ~あなたはどの子が好み


スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<せっかく・・・ * HOME * o(^-^)o ワクワクッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいい~。
どの子もほしい~~~。
真中の一番左の子が好みかな~私。
ほしくなっちゃいます(^^)
ネンネのお顔懐かしいです。
by: ララ&リリー * 2006/06/28 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ヽd´ι`bノオー!

めちゃめちゃ可愛くUPされてるぅ~(*´Д`)ポワワワ

うちの仔はやっぱり可愛いぞーヽ(^◇^*)/
素敵なオーナーが見つかると良いなぁ~(*_ _)人
それまで頑張って育てなくちゃ(9・Д・)9ガッツ

どうもありがとうございました(o*。_。)oペコッ
by: 虹ちゃんママ * 2006/06/28 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ララ&リリーさん・・・
みんなかわいいでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
好みの子がいたようですねぇ~
3頭め欲しくなりませんか?

虹ちゃんママ・・・
子犬三昧の一日はと~っても刺激的でしたよ
手伝ってもらったのでかわいく撮れました
こちらこそ、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
by: りの * 2006/06/29 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
