スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに爆走です
2007 / 11 / 03 ( Sat )
今日は、ちょっと近所を周り走らせる事が出来る場所を、探しました
全部囲われてるトコはまだ、見つからないけどシルバとタクトなら走れる場所を見つけました
爆走~~~~
リオンは、車の音とかに反応してしまうので、ロングリードが必要!
でも、あれ持っていくのかなり重いんだよねぇ
リオンだけ自転車かなぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

久しぶりに走り回った、シルバ&タクトは満足だった模様( ̄ー+ ̄)
少しでも走り回れれば、お留守番も許してくれるかな?
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<静かな時間 * HOME * ランチ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

良い場所を見つけたようですね。
ちゃんと迷わず帰れましたか~??

きっとりのさんが迷っても、ワンズが先導してお家まで連れていってくれるかも(*^m^*)
by: さらら * 2007/11/03 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
良い場所だと思ったんですが・・・

ここは、まーっすぐな道なので迷子にはなりません(笑)
ワンズが先導したら、虹ちゃんママ達のお家に着くかも(´m`)クスクス
by: りの * 2007/11/04 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
