スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
静かな時間
2007 / 11 / 04 ( Sun )
お昼ごろ、一番シェルティーズが静かな時間
どこを見ても(mー_ー)m.。o○ zZZZ状態(* ̄m ̄)プッ
始めはタクちゃん
カメラを向けても起きないタクちゃんは、めったにない事
昨日の爆走が効いたか(*^m^*) ムフッ
寝る

次はシルバ
気持ち良さそうに寝てる( ̄ー+ ̄)
ひたすら寝る

最後はリオン
で、なんでそこなの?
シートの上でも構わず寝る
まぁ~キレイな状態だから許すけどさぁ~
でも、リオンは爆走してないから疲れてないんじゃない?(爆)

今日も、爆走させて毛に絡まった草を取っていたときの事
シルバの肉球が擦りむけてました
しかも、足のトコの肉球ではなくちょっと上にあるヤツ
なんでこんな事擦りむけてんのぉ~~~

芝生の上を走らせてあげたいなぁ~
そしたら、もう少し負担も少ないのに・・・(ノ_-;)ハア…
爆走場所探しの旅は続きそうです(笑)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<お散歩の後は・・ * HOME * 久しぶりに爆走です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら、パットが剥けちゃったんですね。
シルバ君、早く治るといいね。

柴の上を走らせたいですよねえ。
海の公園のドッグランも砂と石だらけだし(/--)/
どこか良い場所ないかなあ。。。
by: さらら * 2007/11/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなお昼寝タイムですね(o^^o)♪
よっぽど、前日の爆走が楽しかった
のかな。気のせいかリオン君は半目?
シルバ君、大丈夫?歩く分には問題ない
のかなあ。やっぱ芝生が一番いいですよね。
by: ベルずママ * 2007/11/05 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

>芝生の上を走らせてあげたいなぁ~
ウチの近所へ越してくれば、いくらでもv-389
by: yamanao * 2007/11/05 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  爆睡~

気持ちよさそうに寝てますねー。
たくさん運動出来て良かったね、ワンちゃん達。
こちらは雨が続いているのでここのところお家の中ばかり。
そろそろ爆発寸前の模様です(^_^;)
田舎だから走らせるところはいっぱいあるのに、お天気が悪いとどうしようもないものね~
by: sindy * 2007/11/06 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
シルバが剥けちゃうのは、慣れてるんですが場所がねぇ~不思議だった(笑)

車があればねぇ~(って運転できれば?)またちがうんだけど・・・

e-256ベルずママさん
久しぶりの爆走だったんで、程よい疲労感だったのではないかと(笑)
やっぱり走ってると楽しそうで、こっちまで嬉しくなります
で、爆睡してくれるともっと嬉しい(^^)

e-256yamanaoさん
今、引っ越したら、引越し貧乏にまっしぐらですから~(爆)
そのうち、車で参上出来るかも???

e-256sindyさん
雨が続くと、ワンズはかわいそうですよねぇ
今日あたりは、お外で遊べたのかなぁ?
爆走後の寝顔は、楽しそうな顔してますよねぇ
by: りの * 2007/11/07 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
