-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩の後は・・
2007 / 11 / 07 ( Wed )
今日のお散歩後、帰ってきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
リオン顔から胸にかけて、草が一杯( ̄□ ̄;)!!ガーン
似たような場所を歩いてる、シルバとタクトはそんなにビックリするほど付かないのに、リオンはもうぉ~<(~、~)> チェッ!
みんなのお手入れを終わらせると、個々に寛ぎだす(^^)
ごろ寝
最初に終わったリオンは、座椅子でゴロ~ン!

ピッタンコ(*^m^*) ムフッ
そこにタクちゃんが入ってきて、タクちゃんの背中を枕変わりにリオンがリラックス(*´ェ`*)ポッ
あぁ~こういう場面が見たかったのよぉ~~~

お手入れ中~
そんな中シルバは、自分で自分の体のお手入れに余念がなく、ほのぼのリオン&タクトのことなど眼中ナシ

ハマるのが好きなタクちゃん(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんは、甘えたくて私にピッタンコ
でもそれも( ̄0 ̄;アッという間でその後は・・・
この姿が好き(*´ェ`*)ポッ
ま~るくなって、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
3頭とも、この座椅子を使うけど、みんなかわいい寝方をします(*´ェ`*)ポッ
こんな姿に、癒されてる毎日

やっぱり3頭と暮らせて良かったぁ~~~~
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<公園 * HOME * 静かな時間>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君の毛ってくっつきやすいですね。
アレンもそうだもの。ルーにはあまりつかないのに、アレンには恐ろしいほど(/--)/

3頭それぞれで可愛い♪
リオン君&タクちゃんは良い感じ(*^-^*)
3頭もりのさんと一緒で良かったって心の底から感じてると思うよお!!
by: さらら * 2007/11/07 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

セーブルってごみがつきやすいのかしら(?o?)
うちも吟がごみ集め犬です スムースシェルのくせに
モコモコ犬の夢の方が集めそうなのにねぇ

男の子は「アマ、アマ」で(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
うちの二頭は自分達の気がむかなければ絶対側に寄ってきません(;ω:)
これからの季節「抱っこ犬」に夢は最適なんだけどね
by: 吟ママ * 2007/11/08 09:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
リオンくんどこで付けて来てしまったの?
ルークも良くシッポに枯葉付けて来ますよ!

タクちゃんの背中を枕変わりなんてとっても
ほのぼの!タクちゃんおめめかわいいねe-281
それからルークも座椅子大好きです。

by: lurkママ * 2007/11/08 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
リオンには、困ったもんです(ノ_-;)ハア…
草むら大好きで、顔から突っ込んでいきますからぁ~
アレンくんも、拾ってきちゃうのねぇ
散歩より、後の手入れの方が大変だったり(^^;;

私と一緒で良かったと思ってくれてるといいけど・・・
でも、朝起きると布団の周りを囲んでるんだよねぇ(*^m^*)

e-256吟ママさん
セーブルってホント付きやすいですよねぇ
シルバだってシャコタンなのに・・・(* ̄m ̄)プッ

夢ちゃんはもっと寒くなったら、抱っこ犬になってくれるかも(*^m^*)
うちは強制で抱っこ・・・v-392

e-256lurkママさん
こんばんはぁ~
なぜか同じ所を散歩してるのに、リオンだけすごいんですよぉ~
ルークくんもお土産つけてくるんですね
長毛犬は仕方ないですけどねぇ

座椅子はちょうど、犬用のベッドのような感じで使い易いんでしょうね
by: りの * 2007/11/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
