スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
公園
2007 / 11 / 08 ( Thu )
今日は近くの公園で、爆走タイム
周りがすぐ民家なので、吠えたらすぐ苦情がくるかと思いながらも試しに・・・
なんとか(≧ω≦)b OK!!だったみたい!
でも、安全策として早めの時間で短時間にしておく事にして、約15分ぐらいノンストップで走ってもらいました
走ってる3頭が納まるのは稀(* ̄m ̄)プッ
リオンが走ったのは、この後数回・・・((( ̄へ ̄井) フンッ
一番ダイエットが必要なリオンが走らなくてど~すんさっ

まっ、気を取り直して早歩き散歩で帰ってきて1時間ってトコかな?
途中で・・パチリ
爆走した後なので、集中力ナシ(^^;;
あっ、リオンは別ね・・・でも、目が光ってるんですけどぉ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<バトル? * HOME * お散歩の後は・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんな走れて良かったね~!!
帰りは笑顔だもんね♪
リオン君、僕も走ったよって顔してるけど、実は走ってないのね(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/11/09 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
1番走ってるのは、やっぱりシルバです
タクちゃんも走ってるだけいいけど、リオンは問題ありあり(* ̄m ̄)プッ
走ってる時は、すごい楽しい顔してるよねぇ(^^)
by: りの * 2007/11/09 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
