-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
バトル?
2007 / 11 / 09 ( Fri )
雨でお散歩ナシになってしまったので、おもちゃで発散してもらう事に( ̄∀ ̄*)イヒッ
リオンがメロンパンが好きなことは、前にも書いてますがそれが良くわかると思います(笑)



ちょっと隠れてて分りにくいけど、ダンゴのおもちゃはずーーーっとリオンの見える場所にあります
なのに、メロンパンが獲得できる時が来るまで、待ってるあたりがリオンと言えばリオン(爆)

おもちゃがなくても、しーちゃんとタクちゃんはバトルんですが、リオンも少しは動かしておかないとねぇ~?( ̄ー+ ̄)

そして私は隅っこで小さくなって、バトル場所を作ってあげてます(;´д`)トホホ
動画 CM:4 admin page top↑
<<シルバです * HOME * 公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオン君、メロンパンが落ちてる時に。
そーっと「取っていいかなあ??」って取りに行くのね♪
見ていて笑っちゃった(^m^ )クスッ
タクちゃんはお腹ゴロンだし(*^m^*)
やっぱり末っ子(*^-^*)
by: さらら * 2007/11/09 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

メロンパンがソバにあるのに、ダンゴもある
のに、取るタイミングを見計らってるとこが
可愛い。しかもチラッとママも見てるしv-398
リオン君とベルって何となく似てるかも♪
最初にベルと遊んでて、おもちゃをすずに
取られた時なんか、この動画の行動そのもの
ですよ(o^^o)ふふっ♪
by: ベルずママ * 2007/11/09 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

by: みんな の プロフィール * 2007/11/11 02:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
リオンは、見てると面白いですよぉ~(^^)
やっぱりみんな、他の仔が持ってるものがいいんですよね
タクちゃんは、いつまで経っても腕白小僧
落ち着く日が来るのか、不安になってきた(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
あの、チョイチョイの手がいいでしょう(^^)
あれで、私と引張りっこしたいんだけど、邪魔されていつも出来ないの(* ̄m ̄)プッ
この時も結局取られちゃったんだよぉ~
by: りの * 2007/11/11 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
