-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シルバです
2007 / 11 / 12 ( Mon )
最近、お散歩が終わるとタクちゃんがボクを襲います
ボクはたくさん走って疲れてるのに 、一生懸命遊ばないタクちゃんは、まだ体力が余ってるんだってさっ
遊び足りな~い!
始めのうちはママも、ほっとくんだけど・・・エスカレートしてくると
『もう、やめなさい
って言うんだよ
それだったら、もっと前に言ってくれればいいのにさぁ~

でもね、この頃ボクがシートの上で寝るから、ママが嫌がって特別席をくれるんだ
別にリオン兄ちゃんと仲良しなわけじゃぁ~ないよ♪~( ̄ε ̄;)
だ・だから・・・私の座る場所は?

リオン兄ちゃんは、ママが座ってるトコの後ろに入ってママをどかしちゃうんだ
怖いもの知らずだよねぇ~{{ (>_<) }}

ボク達に座椅子を取られたママは、「あぁ~あ、結局あれもこれも買わなきゃいけないのかぁ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー」って言ってるけどボクは聞こえない振りです(^^)V

だってね、なんだかんだ言ってもママは、ボク達にはアマアマなんだも~ん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シェルティーズのつぶやき CM:2 admin page top↑
<<Happy Birthday * HOME * バトル?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そうそう。
シルバ君、りのママは君達にアマアマなのよ( ̄+ー ̄)
だから、いっぱい甘えちゃって♪
by: さらら * 2007/11/13 17:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
そうなのぉ~どうしてもアマアマになっちゃうのよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ~私は3頭のお世話係りなので・・・(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/11/14 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
