-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
Happy Birthday
2007 / 11 / 13 ( Tue )
今日はリオンの4歳のお誕生日
引越しもあったりして、バタバタした日々が続いていたので、プレゼントを用意できなかった
ごめんねぇ~リオン

ボクも立派な4歳です
普段、誕生日の時はシャンプーするんだけど、今回はちょっとまだ早めなのでナシ
リオンにとっては、良かった事かも(´m`)クスクス

ここ数ヶ月いろいろあったので、リオン達には我慢もたくさんさせてしまったけれど、元気に4歳になってくれて嬉しい
そして願わくば走ってくれて、痩せてくれるともっと嬉しいんだけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リオン、4歳の誕生日おめでとう
いつでも、ママに元気をくれるリオン
何かあると、体を少しだけくっ付けてまるで「大丈夫、ボクがいるよ」って言ってるみたいだったリオンから始まった我が家のシェルティーズ
このまま、優しいリオンでいてね

Happy Birthday RION♪
☆お祝い☆ CM:7 admin page top↑
<<11月も半分終わり * HOME * シルバです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リオンくん、4才お誕生日おめでとう。
記念の写真とっても可愛く撮れてますね。

おもちゃ争奪戦の動画
みんなの感じがよくわかります。
リオンくんのメロンパンを待ってる様子
長男らしいなぁ~なんて。。

座椅子のふたりもかわいいe-266
by: lurkママ * 2007/11/13 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、4歳のお誕生日おめでとう!!v-314
いい笑顔してるね♪
これからも、ママをいっぱい癒してあげてね!!

それにしても、本当にモコモコ(*^m^*)
by: さらら * 2007/11/13 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、4才のお誕生日おめでと~~
☆彡(^_^)∠※ PAN!
シャンプーしてなくてもフサフサでとっても
綺麗v-353それに最高の笑顔♪
この笑顔でママに元気をあげて、いっぱい
ラブラブして、癒してあげてね~(*^o^*)
by: ベルずママ * 2007/11/13 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオンくん誕生日おめでとう

いつまでも元気でいてね

あなたの子供らしい所、ものぐさなところ(笑)

人間らしい所が大好きです
v-238
by: みっちー * 2007/11/13 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日のお祝いありがとうございます(^^)

e-256lurkママさん
誕生日なのに、ヨレヨレの写真になっちゃいました(^^;;
おもちゃの取り合いのリオン、なんかかわいいでしょう?(^^)
座椅子はすっかり、ワンズの物になりました

e-256さららさん
モコモコなのは、おデブちゃんだから(笑)
でも、触り心地は抜群v-218

リオンは、いい笑顔が撮れるまで座っててくれるから楽チン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ベルずママさん
シャンプーしてないから、ホントはヨレヨレなんだけど、何気にモコモコしてるから誤魔化せちゃう(^^;;
私の方がリオンにラブラブして、嫌がれました( ̄□ ̄;)!!ガーン

e-256みっちーさん
そうそう、リオンはものぐさなんです(* ̄m ̄)プッ
それでも、大好きと言ってもらえて本人(犬)も喜んでます
そうですねぇ~リオンが3頭の中でも1番人間らしいかも・・・って、それも変かな?(笑)
by: りの * 2007/11/14 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

リオン君、誕生日おめでとう。
いつもモコモコで、誰か入ってんぢゃないかと思うくらい(^^;
ママをサポートしてあげてくださいな。
by: yamanao * 2007/11/14 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
実は、リオンの中にはもう1人のリオンが・・・な~んてね
これで爆走大好きになってくれると、いいんだけどねぇ~
by: りの * 2007/11/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
