スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
11月も半分終わり
2007 / 11 / 14 ( Wed )
11月とは思えない程、暖かい日が続いてますねぇ
もちろん、朝晩は寒いけど今の所暖房器具を一切使ってないもんね
シェルティーズも、床の上で寝てることも多いし、これから寒くなるのかなぁ~
ここに引越してきた時、「ここは寒いよぉ~~~」って言われてたので、結構覚悟してたんだけど・・・・
まぁ~シェルティーズにとっては、遊んでも遊んでも遊び足りないぐらいのいい季節

でも、普段はこんな感じ
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ワンズ達の中で、時間配分があるみたいで、昼間はほっといてもこんな感じなのに、夜になってご飯を食べ終わるとテンションUP
まだイケるよぉ~
この頃、少しずつ走るようになってきたリオン
それでもまだまだ、だけどねぇ~
シルバとタクトはボールを見せただけで、いつまでも投げて~って楽しそう(^^)
でも、しーちゃんは疲れてくると帰ってこなくなる悪い癖が・・・(^^;;
実はもうヘロヘロですぅ~
ヘロヘロになりながら、戻って来る有様(* ̄m ̄)プッ
こうなったら、クールダウンを兼ねて歩き散歩でのんびり家に帰ります
早くお部屋に入れてぇ~
玄関では、足洗いの順番待ち
その後は、お水を飲んで静かな時間がやってきます
まぁ~座椅子は全部ワンズに取られちゃうんだけど・・・・(;´д`)トホホ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:3 admin page top↑
<<ホット一息 * HOME * Happy Birthday>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

座椅子はすっかりワンズに占領されちゃいましたね。
何故か座椅子好きだよねえ。
うちも昼間はシーンとして眠ってるけど、夕方からワサワサとはじまる。。。

3頭玄関で待ってる姿が可愛いよお(*^m^*)
by: さらら * 2007/11/15 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

仲良く、静かに順番待ち、
偉いぞ三兄弟!(^-^)//"ぱちぱち
見上げるお顔が、堪りません・・・(^¬^)

りのさんちのワンズを見ていて座椅子を
買うのをためらっています
きっと、うちも占領されると思うから・・・


by: 吟ママ * 2007/11/16 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
座椅子の他にもあるんだけど、それも占領されつつあります
私は、隅っこに場所を借りてるみたい(笑)
いったい誰の家なんだか・・・(^^;;

玄関で待ってるのかわいいでしょう(^^)
ゲート付けてるから、待ってるしかないのよ(* ̄m ̄)プッ

e-256吟ママさん
これはねぇ~ゲートがあるから、待ってるしかないの(* ̄m ̄)プッ

座椅子は、必ず占領されるけど、それはソファでも同じよ
買うならワンズの分も、計算に入れないとねv-392
by: りの * 2007/11/16 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
