スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ホット一息
2007 / 11 / 16 ( Fri )
この前のさららさんとのランチの時に、引越し祝いを頂いたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、せっかくなので使いたいじゃないですか?
と言うわけで、前から欲しかったコーヒーメーカーを買うことに( ̄∀ ̄*)イヒッ


朝からコーヒー飲めるなんて、さららさんのおかげだわぁ~
だって、素敵なカップなんだもん
(-。-)y-゜゜゜゜
コーヒー飲みながら(-。-)y-゜゜゜
タクちゃんは不服そうねぇ~
だって、飲めないもんねぇ~仕方ないよぉ

きっかけを作ってくれたさららさん、ありがとう(^^)
目覚めのコーヒーがクセになりそうだわぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  


スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<風邪 * HOME * 11月も半分終わり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

コーヒーメーカー買ったんですね!!
思い存分コーヒー飲んじゃってください♪
あのにんにく塩使ってみました??
美味しかったら私も買おうかなあ。
りのさんが毒見( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/11/16 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ども、KOHAです^^
コーヒー良いですねぇ~
私はコーヒー好きなもんですから
朝晩必ず飲んじゃってます

おかげで豆代が結構行きますが
あまりお酒は飲まないので
酒代があまりかからないから
良しということでw
by: KOHA * 2007/11/16 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらあ、素敵なコーヒーカップ♪
これで飲むコーヒーの味は格別ですね。
しかもコーヒーメーカーで作るんでしょ?
うちもコーヒーメーカーあるのに、今まで
ほっとんど使ってません・・・(^_^;)
美味しいってわかってるのに、ついつい
インスタントで飲んじゃいます。
今度久しぶりに飲んでみよっかな。。。
by: ベルずママ * 2007/11/19 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
やっぱりねぇ~買っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっと、生活感が出てきたよぉ
にんにく塩は、使ってないけど誘惑に負けて味見してみました( ̄ー+ ̄)
すげ~うまかったです( ̄~; ̄)

e-256KOHAさん
せっかく遊びに来てもらったのに、お返事遅くなってゴメンナサイ(T^T)

KOHAさんも、コーヒー好きなんですねぇ~
私もお酒は、ほとんど飲まないのでその分コーヒー代と言うことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
部屋の中に漂う香りはいい感じですよねぇ(^^)

e-256ベルずママさん
やっぱりカップが違うと、気分的にいい感じですよぉ~
コーヒーメーカーがあるなら、ぜひぜひ使ってくださいよぉ
いい香りが漂いますよ(^^)
by: りの * 2007/11/19 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
