スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
せっかく・・・
2006 / 06 / 28 ( Wed )
去年の夏までは、絶対必要!とは思わなかったけど、どうやら今年は違ったらしい・・・

クーラーをONにしても、床でごろ寝しても、いまいち暑くて落ち着かないと息も荒く訴えられたので、クールボードを買わせていただきました
涼みませんかぁ~(T^T)
床と変わらないぐらいフラットなのにクンクン( ̄∞ ̄)・・・なんか変なのがあるよ~と避けられましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そりゃ~今まで見たことないものだけどさっ
せっかく買ったのに誰か1人ぐらい使ってくれてもいいのに・・・

夏真っ盛りになるぐらいには、使ってもらえるだろうか・・・

バリケン用にちょっとお安いものも買おうと思ってたけど、どうーしよう???
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:4 admin page top↑
<<(*'へ'*) ンー * HOME * 子犬三昧>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

クールボード避けられちゃったんですね。
ルーパスはクールボードが命です。
バリケンに自分から入るようになったのも、クールボードを入れてあげたから。
冬でも手放せないようです。
りのさんファミリーもそのうち病み付きになっちゃうかもしれませんよお。

下のパピパピ&ムニムニ&ヨチヨチがめちゃくちゃ可愛い~!!
この前お邪魔したときよりも増えてるし♪
土曜日に行く予定だから楽しみ!!
私もカバンが必要??(笑
by: さらら * 2006/06/29 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

さららさん・・・
ルーパスくんはクールボードすきななんですねぇ~
今日もまだ誰も使ってくれません(T^T)
尻尾がちょっと乗ってる位です

カバンは絶対必要ですっ(笑)
ちょっと見ない間にかわいさUPしてました
by: りの * 2006/06/29 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

何か食べ物の匂いを付けておくとか?
サラも見向きもしないっスv-151
by: yamanao * 2006/06/29 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

yamanaoさん・・・
オオーw(*゜o゜*)wサラちゃんも使ってくれないんですね
食べ物のニオイかぁ~ちょっとやってみますか?
by: りの * 2006/06/29 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
