スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007 / 11 / 27 ( Tue )
先週、風邪みたいって書いた後急に熱が出始めて、久しぶりに38度台の熱が出ました
次の日には、熱はほぼ下がったのですが、シェルティーズの散歩をしたら、ぶり返し・・・やっと昨日から普通に動けるようになりましたよぉ~

で、週末の治りかけの頃、寝てるワンズの写真が撮りたくなって(笑)ゴソゴソと起きだし、暗闇の中パチリ
当然寝てると思ってたら・・・・
寝てると思ったら起きてた(^^;)
思いっきり見られてた(^^;;
しかもリオンなんて、振り返ってまで見てるし!
またなんかやってるよ( ̄‐ ̄*)ジィ・・・・・・

ここまで、私は布団から出ずに撮ってたんですが、その原因がこれ↓
布団の半分占領中!
このままの状態でさえ、ほとんど布団を取られてる・・・・私の風邪の治りが遅かったのはシルバのせいだったりして(´m`)クスクス

18日のドッグショーの写真も、UP出来ないままになっちゃいました(^^;;
吟ママさんがUPしてたので、いっかなぁ~と・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから吟ママさんとかえでママさんから、引っ越し祝いを頂きました
楽ちん♪(⌒^⌒)bうふっ
お湯がちょっと欲しい時に便利・・・って言うか、沸くのが早い
1人暮らしに最適です

吟ママさん、かえでママさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<ちょこっとバトル * HOME * 風邪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

熱が高かったんですね。。。
もう大丈夫ですか??
インフルエンザが早々に藤沢で出たと言っていたので。

ワンズはママの動きが気になるんだよねえ。
だから、ちょっとの動きでしっかり見てる(*^m^*)

ティファールのこのポット良さそうですよね。
本当に沸くの早いのかあ。
いいなあ。。。
by: さらら * 2007/11/27 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪引いたって前回の記事で書いてあって
ずっと心配してたんですよ!一週間寝込んで
たんですね。熱はツライですよ。動けない
ですもん。せっかく動けるようになったから、
後はシルバ君に布団取られないにしなくちゃ(o^^o)ふふっ♪
このお引越し祝いのポット、よくCMで見てたけど、
本当に沸くの早いんですか?イイナア♪
by: ベルずママ * 2007/11/28 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
インフルエンザでは、なかったです
散歩に行ったのが間違いだったみたい(^^;;

絶対寝てると思ってたのになぁ~(o^^o)ふふっ♪

このポットいいですよぉ~
沸いたらスイッチも切れるので安心だし、PLは高いからねぇ~
 ̄m ̄ ふふ・・・欲しくなって来たでしょう?(笑)

e-256ベルずママさん
気にしてくださって、ありがとうございます
2,3年に1度ぐらいの割合で、高熱が出るんですよぉ~
今はワンコのために、無理にでも食べてたので起き上がれないってことは、なくなりましたが・・・
今日も、シルバに布団を取られてました(^^;;

このポット、いいですよぉ~
私は、少ししか温かいお茶とかを飲まないので、これは便利ですよ
ベルずママさんも、欲しくなってきた?(笑)
by: りの * 2007/11/28 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンコが布団の上に乗ると結構重いんですよね・・・
最近 よく乗っかってくるので気持ちは良く判りますw

風邪 早く直って良かったですね
私は10月の風邪を未だに引きずっている気がします(汗)
by: cocoパパ * 2007/11/28 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256cocoパパさん
cocoちゃんも、この頃のってますもんね(^^)
シルバは足を体の下に入れても、動いてくれないばかりか、すっかり力を抜いていてすごい重いんです(苦笑)

風邪は一応治ったと言う感じです
cocoパパさんも、早くすっきり治るといいですね!
by: りの * 2007/11/30 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
