スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ちょこっとバトル
2007 / 11 / 28 ( Wed )
お散歩が終わると、なぜかリオンのテンションが上がるらしく、タクちゃんとバトルします(笑)
でも、1回1回が短い・・・(* ̄m ̄)プッ

これは最後の方で、タクちゃんなんかど~でもいい感じです



この頃、お散歩でのリオンが走る回数が増えて来ました
全力で走ってくれるといいのだけど、とりあえずは良しとしときます
・・・・が、問題はシルバ
ボールを追いかけて走るのはいいのだけど、スライディングとかをしてるらしく後ろ足の肉球ではなく、その上の関節付近が傷だらけ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でも、痛がってる様子もなく家では満足そうに寝てるので、これ以上悪化しなければシルバの好きに走らせようと思ってます

どこかに芝生の場所ないかなぁ~
スポンサーサイト
動画 CM:6 admin page top↑
<<そろそろヤバイかも? * HOME * ε~( ̄、 ̄;)ゞフー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お散歩で体が温まって遊びたくなるのかしら??
でも、ワンコ同士の遊びって見てると感心しちゃうことが。。。
上手く誘ったりしてるんだもん。

シルバ君傷だらけなの??
芝生の場所ほしいよねえ。
誰かドッグラン作ってくれないかなあ。
by: さらら * 2007/11/28 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちは、散歩が終わるとブラッシングをして、しつこいほど足を洗うので、
家の中に入れる頃にはすっかりテンション下がっちゃってますw

でも、バトルはうちもよくやってますよ~
噛み合いというか唸りながらの舐め合いというか・・・
おかげで、お互いのヨダレで2匹とも顔が臭くなりますw
by: KOHA * 2007/11/28 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

家の中でのバトルがほとんどない我が家
動画がアップできないのもそのせいです
家=寝るところ です

↓風邪よくなってよかったです
 養生してね、でも
 ひどくなっちゃったら、SOS出してね
 私、暇人だからおかゆ作りに行くからね

 ポットいいでしょσ( ^ー゜)
 やかんの出番無くなっちゃうよね
by: 吟ママ * 2007/11/29 08:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉっ!!
リオン君のハイテンションって滅多に見ないから(笑)、新鮮~(爆)
シーちゃん、毛が無くなっちゃうよ。

芝生?
だ~か~ら~(しつこい!!)(。_°☆\(- - )
by: yamanao * 2007/11/29 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
風邪はもう大丈夫ですか?

ルークも家の中でよくスライディングしてます。
シルバくんお外でスライディングすると
危ないですね。

うちの方もいっぱい走れる芝生
ありません。

by: lurkママ * 2007/11/30 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
私としては、散歩の時に遊んで欲しいんだけど・・・(^^;;
でもこれはこれで、楽しいのだけどo(*^▽^*)oあはっ♪

シルバは傷だらけの男です(* ̄m ̄)プッ
足を洗うときは、傷口の砂を取るため痛そうにしますが、それ以外は気にしてないみたいです

e-256KOHAさん
うちはリオンだけが、外でボール投げで遊んでくれないので、体力が余ってるみたいです(^^;)
顔はすぐ臭くなっちゃいますよねぇ

e-256吟ママさん
お吟ちゃんや夢ちゃんは、日中一杯走ってるからねぇ~(^^)
リオンも外でボールでも追いかけてくれればいいのに(ノ_-;)ハア…

ポットはホントに楽♪
やかんの出番はなくなりましたぁ~

e-256yamanaoさん
リオンは家では結構テンション高いんです(* ̄m ̄)プッ
シルバは、ホントに毛がなくなっちゃうかも(^^;)

芝生があるトコまで行くには、車が必要・・・でも、車もないし私ペーパーだし(笑)

e-256lurkママさん
こんばんは
風邪は咳はまだ多少ありますが、良くなりました(^^)

今、遊んでる公園がちょっと砂が多いトコなんです
だからどうしても、滑ってしまう感じでその時に関節の下のトコがあたってしまうみたいです
河川敷があれば一番いいんですけど、なかなか・・・

by: りの * 2007/11/30 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
