スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろヤバイかも?
2007 / 11 / 30 ( Fri )
今日も近くの公園で、走らせて来ましたが・・・この公園は周りがぐる~っと民家に囲まれてます
今だったら、昼とか夕方に遊ばせてあげればいいのですが、うちのシェルティーズ人間が大好きで人を見ると200%かって言うぐらいテンションが上がります
これが、ドッグランとかだと違うんだけど・・・それが何故かは疑問(^^;;

それで今日はいつもより早い時間だった為、ちょっと吠えても気にしないでいました
って言うか、リオンを走らせるためには私が走るしかなく、リオンは吠えながら走るんです
ここで、問題発生!
今までは、様子を伺われる事がなかったのだけど、今日は拙かったみたいo(><)O O(><)o
何も言われはしなかったけれど、きっとリオンの声がうるさく感じたのでしょうねぇ
とりあえず、ローテーションを組めるように、何ヶ所か場所をさがさなくては・・・

そして今日も、中途半端に体力の余ってるリオンは、タクちゃんを襲います(爆)
またまた始まりました(^^;)
ノンビリモードに入った所を狙う姑息なヤツ(* ̄m ̄)プッ
下のほうに、「我関せず・・」のシルバの耳が・・・
この後、たまたま取れた写真がこれ↓
顔の向きが一緒(* ̄m ̄)プッ
同じ向きで同じ角度で顔が上を向いてる
襲ってるリオンが、顔を背けてど~すんさっ!って感じですが、それもリオンらしいからいっか
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:2 admin page top↑
<<(≧ヘ≦) ムゥ * HOME * ちょこっとバトル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

吠えながら走るシェルって多いですよね。
うちのアレンもそうなんだけど。。。
だから、時々こっそり走らせていても周りが気になります。

2番目の写真見て思わず笑っちゃいました。
襲いながら、顔を背けてるんだもん(^m^ )クスッ
この場所ってことは、タクちゃんが座椅子でくつろいでた所を狙ったのかしら??

リオン君ってタクちゃんしか狙わないの??
3頭でバトルっていうのはあまりないのかな。
by: さらら * 2007/12/01 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
一番ダイエットさせたいリオンが、一番難しいのぉ~(T^T)
アレンくんも吠えるのねぇ
楽しい時間だから、吠えても仕方ないんだけど・・・
リオンはタクトにしか、しないですねぇ~
タクトは、シルバとも遊ぶけど3頭で絡む事はないですね
やっぱり、奇数だからかしら?(爆)

by: りの * 2007/12/01 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
