-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(≧ヘ≦) ムゥ
2007 / 12 / 01 ( Sat )
ここに引っ越してから、初めてのシャンプーはシルバです
毎日毎日、砂まみれになって遊んでるので1番汚くなったシルバ
でも、お泊りから帰ってきた時にシャンプーしてから、1ヶ月以上経ったもんね
カメラがくもってる・・・?
シャンプー前、軋んでた毛はシャンプーが終わっても微妙にキシキシしてる(*'へ'*) ンー
やっぱり、砂まみれになってるのが原因かなぁ~?
しかも、前の家ではなかったのにシャンプー後の写真がレンズがくもってしまってる
一応キレイに拭いて撮り直したけど・・・・
無表情なしーちゃん!
カメラと室内の温度&湿度の差が大きく、やっぱりボンヤリしか写らないε~( ̄、 ̄;)ゞフー

とりあえず、キレイにはなったからいいとして、年末にトリミングの予約をしてるので、爪きりと足の裏のカット以外をはぶきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今回ここで初めてエアフォースを使ったけど、床に置くとかなり響く「(≧ロ≦) アチャー
仕方ないので、トリミングテーブルの上に乗せてみました・・・が、やりづらかった
なにかいい方法を考えないとねぇ
でも、その前に後2頭・・・昼間のうちに終わらせなくちゃ
シャンプー CM:3 admin page top↑
<<うふふ♪ (* ̄ー ̄)v * HOME * そろそろヤバイかも?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シャンプーお疲れ様でした。
シルバ君、綺麗よお♪
ぼかしがかかってるみたいで、光って見えるのがまた綺麗(*^m^*)

うちは年末のトリミングまでシャンプーはなし( ̄+ー ̄)
もう、いいんだも~ん!!
そして、ルーもブルーにするんだもん(^m^ )クスッ
by: さらら * 2007/12/02 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

エアフォースは、トリミングテーブルの下に紐で吊ってみたらどう?
もしくは、りのさんが背中に背負うとか( ̄ー ̄)
↑ゴ○ストバスタ○ズか!?
by: yamanao * 2007/12/02 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホントは年末まで待ってようと思ってたんだけど、シルバはやらないとあまりにもすごくて(^^;;
後はタクちゃんかなぁ~
リオンは走ってくれないので、あまり汚れないの

ルーちゃんもブルーにするの?
お揃だねぇ~( ̄ー+ ̄)

e-256yamanaoさん
なんか懐かしい映画のタイトルが・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
小さいサイズの物は、肩にかけられるんだけどねぇ~
エアフォースを使うように、部屋にほとんど物を置いてないから余計響くのかもねぇ
by: りの * 2007/12/02 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
