スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
2007 / 12 / 02 ( Sun )
リオン1頭の頃、首輪が外れた事があってから、これまで両側からナスカンではめる形の首輪しか買ってこなかった
チョークも持っているけれど、普段迷子札などをつけるには不向きなので、散歩以外のお出かけする時に使ってたぐらいだったんだよねぇ
今まで使っていた物も普段は問題ないんだけど、タクちゃんに感してはすっぽり抜けることがあった
きつくしちゃうと苦しそうだし、緩めるととっさの時に抜けちゃう
で、今の場所は狭い道でも車は多いし、歩道自体が狭いか無い場合が多い
事故があってからでは遅いので、今回プレミアカラー&リードを購入
 
まだ使い初めなので、顔が入るぐらいまでで小さくしてますがリードが緩んでる時は、カラーは締まらないので楽だと思います
特にタクちゃは・・・(^^)
新しいカラー&リード( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
リオンは赤、シルバはアイスブルー、タクトはダスティーローズ
やっぱり紫はないねぇ~
だから今回はこの色で我慢

(*`▽´*) うひょ
迷子札も鑑札もつけてるけど、ちょうどいい位置でぶら下がってます
誰かさんは走ってないねぇ~
今日はくっ付く草があるトコで爆走
帰ってきて3頭共、すごいことになってました
今までで1番くっ付いてたんじゃないかなぁ~(;´д`)トホホ
まぁ~シェルティーズが満足なら、ママが頑張ってブラッシングすれば良い事ですから、思いっきり走って楽しんでよ

スポンサーサイト
わんこグッズ CM:3 admin page top↑
<<当たってるかも? * HOME * (≧ヘ≦) ムゥ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

紫のリードってあんまり見たことないよぉ( ̄+ー ̄)
良さそうな感じですね。今度見せてもらおう!!

くっつき虫(あの草を我が家ではそう呼んでます)はすっごいですよね。
我が家も先日裏山に散歩に行って帰ってきたら(/--)/
まあ、楽しそうだからいいんだけど。
by: さらら * 2007/12/03 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

色んな色、あるんだあ。いいなあ。。。
ってこの間新調したばっかだけどね(-。-;
ホント、紫ってあんま見たことない。やっぱ
りのさんは紫好きですねえv-389
今年はシルバ君、染めるの?
くっつき虫は、嫌ですね(>_<)なかなか
取れないんですよね。三頭分だと相当
大変だわね。
by: ベルずママ * 2007/12/03 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
紫ってないよねぇ~
黒には紫が合うと思うんだよね( ̄ー+ ̄)

くっ付くヤツは、敵です(爆)
だって、リオンなんて尻尾の中にまであるんだよぉ~(T^T)
しかも走ってくれれば納得だけど、放浪の旅で付けて来るんだからまいっちゃうo(´^`)o

e-256ベルずママさん
いろんな色があって、選ぶのも楽しいでしょう(^^)
紫、好きですよぉ~(⌒^⌒)bうふっ
でも、リードなんかでは無いのが"0(><。)ノ"" さみしぃ"

くっ付くヤツは、もはや私の敵です(笑)
日々格闘中ですっ!
by: りの * 2007/12/04 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
