スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いたずら( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007 / 12 / 04 ( Tue )
いつも良く寝てるシェルティーズ・・・(__).。oO
お散歩の後は、特に良く寝てて静かな時間だけど、そうすると私のイタズラ心が((o(> <)o))うずうずっと( ̄ー+ ̄)

今回のターゲットはしーちゃん



この前に、前脚でもやってるんだけどお散歩後では、眠さの方が勝つみたい(* ̄m ̄)プッ
私の横で、私を押しながら寝てるからいけないのよぉ~(`∇´ )にょほほほ
スポンサーサイト
動画 CM:5 admin page top↑
<<満足ですか? * HOME * 当たってるかも?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シルバ君、可愛すぎ(≧∇≦)
よっぽど眠かったんだねえ。

ワンコっていつでも起きそうな気がするけど、爆睡してると案外何をしても起きないですよね。
地震でも起きないんだもん。。。
by: さらら * 2007/12/04 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  (≧m≦)ぷっ!

もう!眠いのに止めてよ~…
って思ってるんでしょうねー(笑)
足だけでも可愛いワンコって、やっぱり凄いわ♪
by: sindy * 2007/12/05 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

シルバ君、ターゲットにされちゃったんだ
(^▽^) フフ
眠いのにママがいたずらしたのねv-389
何回か我慢してそれでも眠気が勝ったか!(*^m^*)
私もこれと同じことベルにしたことあるけど、
全然無反応なんですが(-。-;
by: ベルずママ * 2007/12/05 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
シルバくん、ママ~くすぐったいよ~
なんて・・でも眠たくて・・
いっぱい遊んで来たのね。かわいいなぁ!
by: lurkママ * 2007/12/05 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
これかわいいよねぇ~(^^)
タクトもこんな感じだよ(* ̄m ̄)プッ
でもねぇ~リオンには逃げられちゃうんだよ<(~、~)> チェッ!

e-256sindyさん
脚だけで抵抗してて、顔も動かさず・・・だからターゲットになっちゃうんですよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この動きがたまらなくかわいいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256ベルずママさん
うちではワンコのイタズラよりも、飼い主のイタズラの方が多いかも( ̄ー+ ̄)
これはねぇ~肉球からちょっとでてる毛をサワサワするのがポイント(o^-')b グッ!
きっとベルちゃんも、「やめてよぉ~」ってやるはず・・・

e-256lurkママさん
シルバは、思いっきり走り回るので熟睡度も1番みたい♪ъ( ゜ー^)> うふっ
そんなワンコで遊んじゃう私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2007/12/06 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
