スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
満足ですか?
2007 / 12 / 06 ( Thu )
今日はなぜか時間帯が遅くても、車が多くて歩き散歩だけで精一杯
12月ともなると、世間は忙しさが増すようで・・・・
走らせる事が出来なかったので、ひたすら歩き周り家に帰ってくると・・・


( ̄。 ̄)ホーーォ。

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

熟睡ですか?(笑)
幸せそうだねぇ~しーちゃん?
そんなに爆睡してるなら、ママの布団を縦半分で取るのはやめて欲しいんだけど
だって、朝・・・ものすご~~~く寒いんだもん(T^T)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<お久しぶりです(^^) * HOME * いたずら( ̄∀ ̄*)イヒッ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

確かに朝寒い。。。
でも、このぬくもりはねえ(^m^ )クスッ

私はアレンを避けて寝ているようで、朝起きると体が痛い(/--)/
by: さらら * 2007/12/07 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんね、シルバ君
おばちゃんは、どこにお顔があるかわからない"o(-_-;*) ウゥム…

うちも布団の足元に夢、横に吟
重石が二個で身動きできず、まるで拘束衣を着ているようです(^^;



by: 吟ママ * 2007/12/07 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^w^) 、私も吟ママさんと同じでお顔
どこにあるかわかんなかったv-389
ホント見事に熟睡してる!!
我家もベルすずの重みで羽毛布団は
つぶれるわ、二人分の重みで私が寝てる側
隙間風が・・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!
by: ベルずママ * 2007/12/07 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
確かに暖かいんですよねぇ
私も、体を丸めて寝てるみたいで、体が痛かったりします(^^;;
ダブルの布団にしなさい!って事かしら?(笑)

e-256吟ママさん
分りませんかぁ~
耳があるから分りやすかと思ったけど、確かに顔が埋もれてるんですよねぇ(´m`)
うす~い茶色のタンの下に目があります ̄m ̄ ふふ

夜、寝るときはシルバだけなのに、起きると3頭乗ってるんですよ
かなり・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

e-256ベルずママさん
ちょっと分りづらかったですね(^^;;
やっぱり隙間風きますか(笑)
今は布団を始めから、ずらして対応中(* ̄m ̄)プッ
by: りの * 2007/12/08 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
