スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お久しぶりです(^^)
2007 / 12 / 12 ( Wed )
すっかりご無沙汰しちゃいましたぁ~(^^;;

先月の風邪がちょっと引きずってたみたいで、なんだかスッキリしない日々が続いていました
それも、今日になってだいぶいい感じになりました
みなさんは、風邪などひいてませんか?
毎日寒いので、気をつけてくださいねぇ~

シェルティーズは、寒さにも負けず・・・って言うか、寒くなるほど元気一杯(^^)V
今日も元気に駆け回って来ました
ここ数日、写真も撮っていなかったのでちょっと前のになりますが、仲良しな?2人組を・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

知らない間に仲良し?(笑)
私を押しのけ、寛ぐってどういうことぉ~<(~、~)> チェッ!
でも、ピッタンコしてくれて、ちょっと(かなり?)嬉しいので、まっいっかなぁ~(* ̄▽ ̄*)デレッ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:5 admin page top↑
<<おやっ? * HOME * 満足ですか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

りのさん、風邪かなあ??って心配してました。
少し良くなったんですね。

最近、リオン君とタクちゃん接近ですね♪
こういう姿って嬉しいよねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
若干、リオン君が不服そうだけど(笑
by: さらら * 2007/12/12 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
風邪長引いてしまったのですね。
これから週末にかけて寒くなるみたいです。
無理しないでくださいね。

この重さが幸せ感じちゃいますね。
by: lurkママ * 2007/12/13 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎日、覗きにきてたんだけど、更新されて
なかったので、多分そうでないかと心配
してましたよ。今回の風邪は長引いちゃった
んですね。無理は禁物ですよ!v-392
そうそう、寒くなればなるほど元気ですよね。
こっちは寒くてお散歩中も背中丸まって
「さぶさぶっ」言ってるのに、うちの姉妹も
元気いっぱいです(^_^;)
ピッタンコしてると何だかニンマリしちゃい
ますよねv-398
by: ベルずママ * 2007/12/13 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

風邪だったんですね、ご用心あれ^^
私もだいぶ体調が戻ったんでnet復帰ですw

うちのシェルティーズも寒いの大好きで
元気&食欲旺盛です・・・

人も犬も元気が1番!
by: KOHA * 2007/12/13 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
今回の風邪は、治ったのかどうか分りづらい風邪でした(^^;;
まだ完全とはいいませんが、かなり良くなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こういう光景は、リオンとタクトが一番見られますねぇ
リオン、不服そうでしょう・・でも、割り込んだのはリオンの方なんだけどねぇ(´m`)

e-256lurkママさん
今回の風邪は治るのに時間がかかりました(^^;;
週末はまた寒くなるんですねぇ~気をつけなくちゃ!

まぁ~重くてもそれに幸せ感じちゃうんですけどねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

e-256ベルずママさん
せっかく覗きにきてもらってたのに、更新できなくて(*・_・;)∂ ごめんちゃい!
私は寒くてお散歩パスしたいのに(汗)ワンズはニコニコ顔で見られるとねぇ~
なぜ、こんなに元気なの?って言いたいぐらい(^^;;
ピッタンコしてる姿はもう・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

e-256KOHAさん
今回の風邪には参りました(^^;;
KOHAさんも、体調がよくなってきて良かったですねぇ
我が家のワンズ・・・元気を貰っても余るぐらい元気なのは不思議~
やっぱり冬はワンコの季節ですねぇ(^^)

by: りの * 2007/12/14 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
