スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
おやっ?
2007 / 12 / 14 ( Fri )
この頃寒いなぁ~と思う回数が増えてきましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
私が暖かいお茶なんぞを飲んでる時、どうやら1人隠れてる方が・・・

カーテンからはみでてる物体は?

カーテンに隠れてるつもりなのかなぁ~(^^)
ちょっとだけ、見えてるトコがかわいい(* ̄m ̄)プッ
で、どんな格好で寝てるのかなぁ~って、カーテンを捲って見ると・・・

リオンの大きなお尻でしたぁ~

顔は窓に向けて、お尻を向けてましたぁ
しかし、相変わらず大きなお尻~~~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<サルと当たり * HOME * お久しぶりです(^^)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

本当に大きいお尻だねえ(≧∇≦)
でも、それがとってもかわいい♪

カーテンってやっぱり隠れてるつもりなんだろうか??
うちもよくやってるけど、なんとなく落ち着くのかな??
by: さらら * 2007/12/15 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お尻の大きさならうちのおデブアートも
負けてません><

お座りしている時に後ろから見ると
大きさ&丸っこさにため息が出てきますw
by: KOHA * 2007/12/15 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

この季節ってシェルには寒く無いんですかねぇ?
まだまだ冷たい床を選んで寝てたりするし・・・
フサフサの毛があるから大丈夫なのかな?
by: cocoパパ * 2007/12/16 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ホントに大きいよねぇ(笑)
ここのところい一段と大きくなったような・・・(^^;;

カーテンって隠れてるのか、涼しいからなのか・・・両方かなぁ~?

e-256KOHAさん
シルバもムチムチしてるんですが、リオンにはかないません(^^;;
アートくんは、毛がモコモコだからねぇ~
オスワリしてる時の丸さにため息って・・・分りますぅ~

e-256cocoパパさん
cocoちゃんはアンダーモコモコだから、まだまだ涼しいトコが好きかも!
うちも床の上で寝てますよぉ(´m`)
ただ、フカフカのところも好きですよねぇ
特に布団の上(爆)

by: りの * 2007/12/16 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
