-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
(*'へ'*) ンー
2006 / 06 / 29 ( Thu )
やっぱりこの頃調子がよくないなぁ~
スッキリしないというか、ダルさが日に日にひどくなるような・・・

早くもバテてるんだろうか
仕事してる時はあんまりこういうことは無かったから、気の持ちようなんだろうなぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー

と、言うわけでも撮って無いのでタクちゃんの赤ちゃん時代の写真でも!
まだお迎え前
たまらなくかわいかったです
途中、修行に出ていた為か、もともとの性格かは分からないけどとっても甘えん坊で、ある意味ストーカーに育ちました_(^^;)ゞ
そして健康優良児
必要最低限の事でしか、病院のお世話になっていないタクちゃん
親思いの子です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
つぶやき CM:3 admin page top↑
<<( ̄ー ̄)ニヤリッ * HOME * せっかく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
懐かしいタクちゃんの写真♪
箱の中で3頭暴れているビデオが我が家にありますが、めちゃくちゃ可愛かったですよねえ!!

体調は大丈夫ですか??
この暑さは本当にこたえます。
お大事になさってくださいね。
by: さらら * 2006/06/30 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

タクトくん可愛いですね。
甘えん坊なんですね。
ハルは一人っ子だから比べられないけど・・
ベタベタではないですね。

みんなのお誕生日の紹介すご~い!!です。
そしてきれいで賑やか。
見てて幸せな気持ちになりました。

おからだ大丈夫ですか?
急に暑くなりましたものね。
どうぞお大事になさってください。

by: ハルママ * 2006/06/30 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

●さららさん・・・
ちびっ子3兄弟はめちゃめちゃラブリーv-343でしたねぇ~

お気遣いありがとうございます
この時期の体調管理は難しいです(^^;


●ハルママさん・・・
ハルちゃんはベタベタしないんですねぇ~
まだまだ末っ子と、自分では思っているようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お誕生日の紹介は借り物ですよぉ~
自分では何も出来ません・・・

お気遣いありがとうございます
この気温の変化にはいつもまいってしまいます
by: りの * 2006/06/30 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
