スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
サルと当たり
2007 / 12 / 18 ( Tue )
昨日は、ブリーダーさんのお店にお邪魔してきました(^^)V
一番の目的は、お昼ご飯で出前のラーメンを食べる事( ̄∇+ ̄)vキラーン
これが、めちゃめちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ラーメンって食べても、早めにお腹がすいたりするんだけど・・・ここのはボリューム満点でしかもとっても美味しい
このラーメンが食べたくて、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママを巻き込み出前にしてもらったのですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

日曜日は、東京ビッグサイトでドッグショーがあったので、昨日はブリーダーさんもお疲れ気味・・・なのにも関わらず、爆笑話で大盛り上がり
その為、今日はお腹と顔の筋肉がちょっとだけ筋肉痛(* ̄m ̄)プッ
で、そのショー会場で手に入れたおもちゃを頂きましたペコリ(o_ _)o))
それが、『サル』
これは、少し振ったりするとサル?の鳴き声がするもの
タクちゃんは、きっと引くだろうと思いきや・・・



なぜか、タクちゃんのお気に入りになりました
でも、ひっきり無しにキーキー言うので、昼間限定のおもちゃです

それから、シェルティーズのご飯を買ったので恒例のくじ引きをしました
相変わらずくじ運のない私なので、虹ちゃんパパに代行をお願いし引いてもらった所・・・

当たり(^ー^* )フフ♪
TシャツGETですぅ~~
いやぁ~やっぱり私のくじ運は、無かったです(^^;;
だからジャンボくじも当たらないのねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
スポンサーサイト
おでかけ CM:8 admin page top↑
<<いつになったら・・・ * HOME * おやっ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

タクちゃん、とっても気に入ったようですね♪
楽しそうだよお。

ラーメン??気になる~!!
食べてみたい( *^-^)ρ(^0^* )
これって、お店のくじ??
Tシャツゲットおめでとうございます\(^O^)/
私もくじ運全くないからなあ。。。
by: さらら * 2007/12/18 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

3頭のバトル...。凄いですなぁ~。

爆笑の話って、もしかして○ル○ママ家の?v-389

先週、くじを引いたけど、2回ハズレだった~
by: yamanao * 2007/12/18 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

3匹での取り合い合戦!なかなかですねw

うちも音の出るオモチャは、夜中でも鳴らすので
取り上げています・・・

ラーメン、気になる(ジュルル
by: KOHA * 2007/12/18 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

どもども(。・ω・)ノ゛
うまかったねぇ~(。・ρ・) ジュル
あそこのメニューはどれとっても(゚Д゚)ウマーーなのよd(・ω・´*)

おっ!サルサルをゲットしたのはタクちゃんだったのね!!
タクちゃんはきっとドンビキだと思ってたのに意外だなぁ~…
優太にもそれくらい積極的になればいいのにね( ̄m ̄*)

爆笑話…ごめん。ベルずママ!しゃべっちゃったσ(^_^;)
yamanaoさん大正解(b `ー゚)グッ!
by: 虹ちゃんママ * 2007/12/19 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんばんは。
ラーメンそんなにおいしかったの?
出前してくれるラーメン屋さん少ないですよね。

タクちゃん、お兄ちゃんたちから頑張ってゲット!!
どんなおサルさんなのかな?
by: lurkママ * 2007/12/19 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

爆笑話・・・もしやと思ったけどやはり例の
話でしたか;^_^A どこまで聞いたのかな?
続きはまた今度お店で(笑)

このサル欲し~~い!!イイナイイナ!
すっごい楽しそう!

くじ、私も二回ともスカでしたv-406
次回は私も虹ちゃんママにお願いしようかしら(o^^o)ふふっ♪
by: ベルずママ * 2007/12/19 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
私はきっとシルバの物になると思ってたんですけど・・・あの口で離しません(爆)

ラーメン、ウマいよぉ~
今度食べに行く?
くじ運が無い場合は、虹ちゃんパパ&ママに代行してもらうと、確立が上がるかも(´m`)
なんせ無欲ですから~

e-256yamanaoさん
3頭のバトルって言うか、リオンはタクちゃんを襲ってるだけなんだけど(爆)
爆笑話はそれを含め、もろもろ・・・と( ̄ー+ ̄)
くじは無欲が一番ですっ!(笑)

e-256KOHAさん
シルバとタクトが取り合うのは、いつもなんですが、そこにリオンが加わるとは思ってませんでした(笑)
ピーピーおもちゃは、シルバが一番大好きです
アートくんも好きそう(^^)

ラーメン・・・ホント美味しいんですよぉ( ̄~; ̄)

e-256虹ちゃんママ
いや~久しぶりだったけど、ホントにウマかったぁ~
今度は別メニューを・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
サルは最初から、タクちゃんが奪ってました(^^;)
こういうのが平気でなぜ優太はダメなのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ
あの話もだけど、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママ達の話も爆笑話多いよねぇ( ̄ー+ ̄)

e-256lurkママさん
ここのラーメンは、ホントに美味しいんですよ
昔ながらのラーメン屋さんみたいな感じです

サルは今度画像をUPしますね(^^)
まぁ~タクちゃんのあの口ですからねぇ
一度自分の物したら、後は離しませんよ(* ̄m ̄)プッ

e-256ベルずママさん
虹ちゃんママに、『聞きた~い!』ってせがんじゃった(^^;)
その話が無くてもベルずママさんには、会いたいわぁ~
夏から全然会えないんだもん!

サルは、なぜか人気です
顔は全然サルっぽくないんだけど(^^;;
くじはねぇ~、1回分を虹ちゃんパパ&ママにお願いするといいかも(´m`)
なにせ無欲ですからぁ~


by: りの * 2007/12/20 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
by: ワンオンワン木村 * 2007/12/21 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
