スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
いつになったら・・・
2007 / 12 / 21 ( Fri )
いったいいつになったら、くっ付く草はなくなるのかしらぁ~
毎回毎回、散歩よりも散歩後の手入れの方が時間がかかってるんじゃないのぉ~(○`ε´○)プンプン!!って言うぐらい、くっ付けて帰ってくるシェルティーズ
リオンなんて、脚にま~るい実まで付けて帰ってくるんだから~
それでも、その場所が今は一番気楽な場所で多少吠えても気にしないでいられる場所だから、仕方ないんだけど・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

夜のお散歩の写真は、いつでも同じような物ばかり・・・
なので、先日の写真を(^^;)

いつも目がビームのタクちゃん(笑)

相変わらず目からビームが出ててるタクちゃん(='m')くすくすっ♪
行くのも帰ってくるのも1番だけど、ボール持ってくるのはシルバ(爆)
我が家の回収屋です

リオンのシッポが楽しそう(^^)

ここの所は、リオンを走らせるため数分間全力ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ をしている私
その後の写真なので、いつに無くリオンのシッポが上がってます(^^)
楽しいなら、シルバとかタクちゃんを追いかければいいのに、それはしない
仕方ないので、今日も頑張って走りました(^^;)
しかも、普段より多めに・・・( ̄ー+ ̄)
その訳は、明日(土曜日)は横浜でドッグショーがあるため、ワンズはお留守番だから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、その前に私に用事があるので、ギリギリ審査が見られるかどうかなんです(^^;;
それでも、少しは見られると思うので、なるべく用事が早く終わるようになればいいなぁ~

と言うわけで、今日は散々遊ばせ疲れさせ次の日までノンビリしてもらおう作戦で、シェルティーズは楽しいお散歩をしてきました( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
スポンサーサイト
つぶやき CM:0 admin page top↑
<<横浜でドッグショー * HOME * サルと当たり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
