スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
横浜でドッグショー
2007 / 12 / 23 ( Sun )
昨日は、パシフィコ横浜でドッグフェスティバル開催の中、ドッグショーも行われました
単犬種合同のドッグショーです

そして、そこには普段中々会えない方たちも来ると言うのに、私は用事でお昼過ぎにしか行けないのでしたぁ~(T^T)
それでも、頑張って行って良かったぁ
会場には、さらら家ベルず家そしてyamanaoさんとサラちゃんが応援に来ていました
そしてそこには、さららさんとベルずママさんのブログ友達のloukママさんがファミリーで来ていました
初めて会うloukくん・・実はリオンと同じブリーダーさんから来た子です(^^)V
loukくんです(^^)
こっちを向いてもらおうと、口笛を吹いたら首をかしげてました
それが、メチャメチャかわいい~
リオンとも会わせてあげたかったなぁ~(_ _。)・・・シュン

そして、お店でも中々会う機会のなかったルーちゃん&アレンくん
ルーちゃん
アレンくん
アレンくんなんて、ルーちゃんがいなくなると途端に不安な顔つきになるんだよぉ~
しかも涙目・・・・それが又かわいいんだけど(^^)

お迎え以来、久しぶりのベルちゃん&すずちゃんにも会いましたよ
ベルちゃん
すずちゃん
2人ともすでに、お疲れモードでいつでも寝られます状態(^^;)
すずちゃんは、お迎え以来会ってなくて大きくなったのも、写真でしか分らなかったけど、ちゃんと大きくなったのを確認してきました
そんな2人はすぐにネムネムモード
ネムネムなベル&すず姉妹
同じ格好でいるし・・・(´m`)

そんな中、やっぱりサラちゃんとルーちゃんはLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveモード
yamanaoさんの心境はいかに?( ̄∇+ ̄)vキラーン
サラちゃん
このしばらく後、私たちが帰った後はyamanaoさんはサラちゃんと、アジの方に行ったみたい
サラちゃん、楽しかったかなぁ?

私たちはと言うと、ショーの出陳も終わりお昼ご飯
私は、お昼ご飯をご馳走になりに行ったようなものでした(^^;;

吟ママさんとさららさんのお昼ご飯をご馳走になり、お腹一杯( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お昼ごはんをご馳走になっておきながら、お吟ちゃん&夢ちゃんの写真忘れた私って・・・(;´д`)トホホ

お腹一杯の後は、お買い物タイム
ペットカートとかネットで見ても、やっぱり実物がみたいからこういう時は便利
他はオヤツのトサカを3分けしようねぇ~とか、シェルティーグッズ売り場でのベルずママさんの交渉術とか・・・サンプル貰いまくり、アンケートで商品ゲットなどなど、楽しい時間でした

今回ほど、車の運転が出来たらなぁ~と思った事はないですねぇ
ってかその前に車を手に入れないと・・・しかも私ペーパー歴数年
これは、かなり難しいか???
私が颯爽とショー会場やお店に車で現れる日は・・・・遠い...( = =) トオイメ
まっそのうち・・・きっと・・・多分・・・ねっ?(T▽T)アハハ!
スポンサーサイト
ドッグショー CM:6 admin page top↑
<<ベッド * HOME * いつになったら・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はどうも~♪
久しぶりの会えて楽しかったです!!

家に帰り試供品並べるのが楽しいのなんのって(*^m^*)
いやあ、貰った貰った。。。

車運転期待してますよお。
そして、どこかへ走らせに行きましょう♪
あ、それ以外でもお家でランチとかねえ( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/12/23 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はすずのお迎え以来、久しぶりに
会えて嬉しかったです♪
ドッグショーに間に合ってホント良かった。
あっ、お昼ゴハンに間に合ってか・・( ̄ー ̄)
すず、大きく、いや、おデブになったでしょ?
この分だとベルを超えそうv-403
お買い物も楽しかったですね。りのさん
この日はクジ運良かったですよね♪
私の交渉術??別に考えて言った訳じゃなく
自然と口から・・・(汗)年を重ねる毎に図々しく
なってきてるのかな(^_^;)
トサカv-532待ってま~す♪
by: ベルずママ * 2007/12/23 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

ワンズが来れなかったのは残念ですが、お店がそのままパシフィコに来ちゃったって感じでした。

ペーパーは早くしないと、いつまでたってもペーパーよ。
by: yamanao * 2007/12/23 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは。
ドッグフェスティバルをやっていたのですね。
誰でも行っていいのですか?
行きたかったです。
シェルちゃんたちいっぱいきてたのですね。
会いたいなぁ~
(最近ルークの家の近くにシェルちゃんは
いません)

ルークくんとリオンくんブリーダーさんが一緒
みなさんお近くなんですね。
リオンくん、シルバくん、タクちゃんにも会ってみたいです。



by: lurkママ * 2007/12/23 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも読み逃げのルークママです(^^ゞ
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
ルークのカワイイ写真を載せていただきありがとうございます。
私もリオン君達に会ってみたかったです。。。
今度ぜひゆっくりお会いしたいですね。

ルークのおばぁちゃんのことですが、ハイジちゃんじゃなくて、ウェンディーちゃんでした。。。
スッゴイ勘違いをしてました。。。
ごめんなさいm(__)m
by: ルークママ * 2007/12/23 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
楽しかったねぇ~
試供品もたくさんもらえたし、トサカも買えたしグッズも手に入ったし・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

運転ねぇ~
きっと出来ても遠出は無理だろうなぁ
暗いと怖いし・・・
でも、おうちでランチはすて難いなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン

e-256ベルずママさん
やっと会えましたねぇ~って、私が土曜日にお店に顔を出せば良かったんだけど、なかなか・・・
くじ運は宝くじで発揮したかったなぁ~
すずちゃん、メチャメチャ可愛くなってて遊びたかったよぉ
おデブになってた?
じゃぁ~今度確かめよう( ̄ー+ ̄)
トサカ、分けましたので持って行きますねぇ

e-256yamanaoさん
シェルティーズも連れて行きたかったけど、どうにも出来なかったのでねぇ
ペーパーねぇ~
田舎の道なら楽勝なんだけど、夏ぐらいまでには何とかしたいと考え中ですっ!

e-256lurkママさん
ドッグフェスティバルは、誰でも犬連れOKなんですよぉ~
次回は是非・・・ドッグショーがあればきっと私もいますよ(^^)
ルークくんとも会ってみたいし、楽しみにしてます
loukくんとは、お友達のおかげで会えました
とってもかっこよくて、いい子でしたよぉ
今度はうちのシェルティーズも、連れて行けるといいのだけど・・・

e-256ルークママさん
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです
さららさんやベルずママさんのお陰です
ブリーダーさんが同じなのは、読み逃げしてたので知ってたのですが、なかなかコメント出来なくて失礼しました<(_ _)>

ルークくんのおばあちゃんは、ウィンディーちゃんだったんですね
それでも、実家が同じなのでこれからもよろしくお願いします(^^)
by: りの * 2007/12/24 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
