スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
o(^^o)(o^^)o
2007 / 12 / 25 ( Tue )
今日は(も?)ブリーダーさんのお店にお出かけ
ホントはもう、年末まで行く予定が無かったんだけど、なんと久しぶりに会える仔が来ると聞いては、行かないわけにはいきません<( ̄^ ̄)>

でも私時間を勘違いしてたため、シェルティーズのお留守番時間が長くなってしまいましたぁ(^^;;
さて、今日、私が久しぶりに会った仔は誰でしょう?
だ~れだっ?
顔周りのオヒゲカット中をパチリ




分りましたかぁ~?

( ̄∇+ ̄)vキラーン



答えは・・・
ハルちゃんだよぉ~o(^^o)(o^^)o

ハルちゃんで~す
去年も1度会ってるけど、1年ぶりぐらいかなぁ~もう少し長かったかも?
相変わらず、タクちゃんには無いモコモコさと長さがあり、うらやますぃ~
モコモコだねぇ~(^^)
顔つきも性格も、ハルちゃんは男の子っぽいけど・・・それでもやっぱり爪切りは嫌いみたい
まぁ~好きな仔はいないよねぇ(^^;;
ハルママさんとも、久しぶりにお話も出来て楽しかった
またお店に来る事があったら、会えるといいなぁ~(^^)

今回もやっぱりタクちゃんとは、会わせてあげられなかったけど、次こそは・・・と思うのでした(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<ぽちメーカー * HOME * ベッド>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おお~!!ハルちゃんだ♪
良いなあ、私も行けば良かったなあ。。。

本当に似てるねえ。
確かのモコモコ感が伝わってくる。
うちのルーにもわけてほしいよ(;^_^A

大きさはどうでしたか??
タクちゃんより大きい感じ??
来年はさあ、兄弟対面を是非企画しましょう!!
by: さらら * 2007/12/26 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

22日はありがとうございました
せっかく応援していただいたのに、
いつものようにお惚け夢ちゃんでごめんなさいm(._.)m

明日は私がお店に行きます・・・・って
もう今日でした
吟のトリミングです
by: 吟ママ * 2007/12/26 02:28 * URL [ *編集] * page top↑
  カッコいいですね~

ハルちゃんとってもカッコいいですね~v-10
フカフカのコートがステキ~v-344
ぎゅ~ってしたら気持ちいいだろうなぁ^m^
by: ルークママ * 2007/12/26 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ~v-353この仔がハルちゃんか。
さらら家で前にvideoで見ましたよ♪
ダンボールの中でタクちゃん、ルーちゃんと
一緒に遊んでたなあ(* ̄▼ ̄*)
可愛いねえ。やっぱし似てるねえ♪
ほんと、モッコモッコ~v-398
by: ベルずママ * 2007/12/26 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
さららさんにも、言っておけば良かったねぇ
モコモコでしょう~
ホント分けて欲しいよねぇ(笑)
大きさはねえ~
やっぱり一番大きいんじゃないかなぁ?
でも、ちょっとの差って感じ

そうだねぇ~兄弟対面したいねぇ(^^)

e-256吟ママさん
夢ちゃん、お疲れ様でしたぁ(^^)
いつものかわいい夢ちゃんでしたよ

お店に行こうかと思ってたんですけど、都合がつかなくて、お吟ちゃんに会えなくて残念でした
また、今度会いたいわぁ~

e-256ルークママさん
タクちゃんの兄弟とは、会えることが多くて嬉しいんです
フカフカのコート、たくさん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してきましたよぉ

e-256ベルずママさん
あのビデオ見たんですねぇ
可愛かったでしょう(*≧▽≦)デレッ
ハルちゃんとは、なかなか会えないから、シャンプーでお店に来る事があれば出来るだけ行くようにしてるんです
兄弟の中で、一番モコモコですよぉ~(^^)
by: りの * 2007/12/27 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
