スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ぽちメーカー
2007 / 12 / 27 ( Thu )
前に人間のがあったけど、ワンコ用が出来たみたいで試しに遊んでみました( ̄ー+ ̄)

普段、書く時はカタカナを使う我が家のシェルティーズ
でもホントは漢字なんです
しかも、かなりのあて字もあるので、そこの所はツッコミは無しで・・(^^;;

まずは莉遠(リオン)


2番目は識羽(シルバ)


最後は拓斗(タクト)


我が家のシェルティーズを知ってるみなさん
当たってますか?
シルバのシッポまであるのには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
カタカナや平仮名だとまた、変わるんですよねぇ~
どうです?やってみたくなったでしょう(爆)

スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<< * HOME * o(^^o)(o^^)o>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

びっくり~v-405ワンコ用のも
あるんだあ。ワンズの漢字の名前、素敵♪
当て字でもカッコイイ~!!
リオン君の「萌」って・・・(*^m^*) ムフッ
早速ベルすずやってみました。
ベルは「勇」が多くて、すずは9割位「M」!
Mって何だろう・・・(・_・?) ハテ?
まさか○MのM?え・・・○ゾってこと?
違うよねv-388
by: ベルずママ * 2007/12/27 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんかねえ、笑っちゃった(≧∇≦)
リオン君の声(?)の「萌」とか、タクちゃんの「眠」とかさ。
シルバ君、勇気があるのに逃げちゃうのねえ(^m^ )クスッ

うちねえ、ルーパスは体と頭が全部「勇」だった。
アレンは。。。やっぱりおバカちゃん♪
by: さらら * 2007/12/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

やってみてぇ~

いや、やってみます!

どんなのが出るかなぁw
by: KOHA * 2007/12/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前の漢字、どれもステキですね。
シルバ君、シッポまで思いがみなぎっているのかな。
ウチも早速やってみました~
カイルは頭の中が「@」え?なんだろう。。。声は「恋」と「遊」でした。
by: taka * 2007/12/28 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
  おもしろすぎ

3人ともちゃんと漢字のお名前があるんですね~。
カッコいいなぁ。
それにしても「ぽちメーカー」面白すぎます。
タクト君の『惑』ってなんだろう?
気になるなぁ(笑)
by: ルークママ * 2007/12/28 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256ベルずママさん
そうなのよぉ~面白いよねぇ(^^)
あて字カッコイイ?ホント??
すっごい考えたんだよぉ
すずちゃんのMはもちろん、おっしゃるとおりのMですのよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

e-256さららさん
ワンコ用だから載せられたよ
なんか我が家のワンズそのものの結果のような・・(^^;;
ルーちゃんもアレンくんも見たよぉ
ルーちゃんはそうかなぁ~って思ったけど、アレンくんは・・・(´m`)クスクス

e-256KOHAさん
やってやってぇ~
楽しいよぉ(^^)
結果をぜひぜひ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256takaさん
名前の漢字はかなり考えたんですよ
特にシルバ・・・だからあて字なんです(^^;;

カイルちゃん、恋してるのかも?(^^)
@はなんでしょうねぇ?
私もこれは分らなかったんです(^^;;

e-256ルークママさん
そう、ホントは漢字なんですが普段は面倒臭くて(^^;;
『惑』ってなんでしょうね
私は『惑わす』だと思ってるんですが・・・タクちゃんに惑わす物があるかどうかは謎です(笑)
by: りの * 2007/12/29 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
