スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
シェルまみれ(o^^o)ふふっ♪
2007 / 12 / 30 ( Sun )
今日はブリーダーさんのお店へ
お店には、yamanaoさんとサラちゃんさららファミリーベルずファミリーがシャンプーの為来店中でした
行った時は、ちょうどルーちゃんがドライイング中
アレンくんは、もう終わっていたのでサラフワ
2頭が終わった所で、リボンの登場
ルーちゃん
アレンくん
ルーちゃんは青、アレンくんは緑?だったかな?
リボンと反対の方から撮ったから、アレンくんの色忘れちゃった(^^;;

この後は、ベルちゃんすずちゃんと続き2頭にもリボンが
ベルちゃん
すずちゃん
ベルすずちゃん達は、赤なんだけどリボンの形が違います
すずちゃんは、最後の最後でのシャンプーだったのでお疲れ気味(笑)
目を開けてるのが精一杯って感じで、それがまたかわいいのぉ~

サラちゃんは、朝一でシャンプーに来てずーっとお店いたので、私が来た頃はお昼寝したい感じになってた
お店のワンコや、他の仔達がお店を行ったり来たりしてる中、サラちゃんはyamanaoさんの後ろでいろんな事から回避中
サラちゃん
見上げる姿がたまらなくかわいい~

みんな、サラフワでスベスベ
うちのシェルティーズとは大違い
でも、明日は我が家のシェルティーズもサラフワ、スベスベになる予定・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

全部の仔のシャンプーが終わった所で、恒例のくじ引き( ̄ー+ ̄)
皆さん1つずつ景品を当てて帰りました・・・よかったね( ̄∀ ̄)b
そして明日は私が残りの景品を当てる予定・・・だけどあくまで予定
なにせくじ運のない人ですからぁ~<( ̄^ ̄)>
今年は、あまり当ててる人がいないみたいで、確率的には当たるはずなんだけどねぇ
やっぱり欲があるとダメなのねぇ~
でもさぁ~みんな、私がハズレを引くことを待ってるなんて言うんだよぉ~(爆)
さてさて、結果はどうなる事やら・・・

そうそう、さららさんにはサラダ?マリネ?を頂きました
今日の私の晩御飯の一部となり、美味しく頂きました<(_ _)>
さららさんの手作り・・・・おいしかったぁ~
ご馳走さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ちなみに、重ねて言うと明日は我が家のシェルティーズが、お店にいるよぉ~
さららさん、ベルずママさん・・どう?( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<年末恒例トリミング♪ * HOME * >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日のクジ引き?
やっぱり、番組的には(?)オチが無いとねぇ~v-389
by: yamanao * 2007/12/30 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

この時期、皆さん我が仔を綺麗にしますねw

知り合い同士で同じ店に行けば順番待ちも楽しそう・・・
そんな環境が羨ましいなぁ~ (^-^)

うちの仔は先日 我が家の風呂場でシャンプーしたので
そのまま年を越す予定です。
by: cocoパパ * 2007/12/31 01:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はどうも~♪
明日は本当に行きたかったよお(*ノ_<*)エーン

当然のことながら、くじ引きの結果を楽しみにしてるからねえ(^m^ )クスッ
もちろん。。。( ̄+ー ̄)
by: さらら * 2007/12/31 02:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~もでした。
今日はりのさんのワンズに会いに(くじ引きを
見に?v-389)行きたかったけど
今、起きたばっかりでこれから掃除(^_^;)
来年もど~ぞよろしくお願いします♪
こっち方面にマイカーで遊びに来てください
(¬ー¬) フフ
by: ベルずママ * 2007/12/31 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
オチはありましたよぉ~
だって、ハズレの方が多かったもん(爆)

e-256cocoパパさん
さすがに3頭をキレイな状態で、年越しさせるにはお店に一斉に出すしかないんです
しかも、やっぱりキレイに仕上がりますしねぇ
うちでは、恒例行事になってます

e-256さららさん
来て欲しかったよぉ~
でも、年末だからねぇ~2日続けては難しいよね
シルバ・・・かわいいよv-398
今度ルーちゃんも是非( ̄ー+ ̄)

e-256ベルずママさん
年末は忙しいよねぇ~
3頭共、みんなと同じキレイになりました
シルバも可愛くなったし・・・(^^)
これから、皆で年越しかな?
来年もよろしくお願いします(^^)V
マイカー?
いつの話やら・・・ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
by: りの * 2007/12/31 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
