スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
年末恒例トリミング♪
2007 / 12 / 31 ( Mon )
今日は、我が家のシェルティーズの年末恒例一斉のトリミングの日(^^)
飼い主も一緒に送迎してもらいましたぁ~
タクトは久しぶりの車で、気持ち悪くなったらしくヨダレがダラダラ・・・・「(≧ロ≦) アチャー
爪切りも何もしないうちに、シャンプーからになりました(* ̄m ̄)プッ
リオンまで終わった所で、ジェイ&ジンのトリミング
一番最後にシルバが・・・( ̄ー+ ̄)
リボンを付けてもらったので、お店で記念写真
やっとキレイになりました
シルバが最後だったのは、シッポの先をブルーにする為
キレイに染まりましたぁ~
しーちゃんのシッポが見たい方は、直接見に来てねぇ~って言ってもなかなか無理なので、キレイに染まってるうちに写真に撮りますね

・・・・で、恒例のくじ引きですが、どこかでハズレを期待してるみたいですが、残念ながら特賞は取れませんでした( ̄□ ̄;)!!ガーン
でも、自力で食品を入れられるパックをGET!
が、あまりにも私がハズレを引くので、虹ちゃんパパ&虹ちゃんママが変わりにくじを引いてくれて・・・(^^;;
で、もう1つパックとプロプランのタオルをGET
や~いい年越しが出来ます(笑)

シェルティーズもキレイなり、今年も終わろうとしています
今年1年色々な事があり、大変な年でしたが『終わりよければすべて良し』・・・と言うことで、シェルティーズのいいニオイに囲まれながら、年越しをしたいと思います
ブログでは新しくお友達も増え、何とか続けてきました
今年1年遊びに来て頂き、ありがとうございます<(_ _)>
来年も、何とか続けていきますので、お暇なときにでも覗きに来てくださいね

それでは皆様、来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えくださいね!

スポンサーサイト
おでかけ CM:3 admin page top↑
<<新年 * HOME * シェルまみれ(o^^o)ふふっ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フワフワになった3匹、良いですねぇ~

シルバ君の尻尾写真、期待してますw

それでは良いお年を~♪
by: KOHA * 2007/12/31 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございま~す!!
携帯メールで送ろうとしたら、混雑しててすぐに遅れなかった(*ノ_<*)エーン

おお~!!フワフワになったね♪
シルバ君の尻尾とっても綺麗だったよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちも次は是非とも( ̄+ー ̄)

くじ引きひとつは当ったのかあ。。。
って、なんで残念がるんだか(^m^ )クスッ
おめでと~!!
でも、結局パパ&ママの力が必要なのね(≧∇≦)

今年もよろしくお願いします\(^O^)/
by: さらら * 2008/01/01 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん&さららさん
シェルティーと一緒の新しい年
今年1年良い年でありますように・・・

今年もよろしくお願いします(^^)
by: りの * 2008/01/01 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
