スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
お約束のシッポ(笑)
2008 / 01 / 03 ( Thu )
シルバのシッポを染めた写真をUPするお約束でしたね
トリミング後、家に着いてご飯食べた後のシルバ
すっご~~~~~くネムネムな顔だけど(爆)
ネムネムしーちゃん
大晦日だったから、ご飯を多めにあげたけどきっと分ってないよねぇ(笑)
それとも、お腹一杯でこの顔なのかなぁ~

年が明けてからも、普段と何も生活が変わるわけではないけど、散歩で揺れるシッポが青い事ぐらいかなぁ~
僕達にお正月は関係ないのぉ~
洗ったばかりだから、汚したく無いのは飼い主の都合(^^;;
シェルティーズは、草まみれ砂まみれになりながらの楽しいお散歩♪

シェルティーズには、お正月よりお散歩なのよねぇ~(笑)
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<寒いねぇ~ * HOME * 新年>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~ん、シルバ君の青い尻尾良いかもw

散歩はやっぱ喜ぶよねぇ
帰宅後の足洗いがたいへんだけど^^
by: KOHA * 2008/01/03 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりブルー良いなあ( ̄+ー ̄)
ルーちゃんいつ予約しようかなあ。。。
思ったより明るい色なんですね♪

ワンズにとってはお正月よりなによりお散歩が良いんだよね。
しかも草いっぱいつけて走るのがねえ(^m^ )クスッ
by: さらら * 2008/01/04 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに お尻が3つ並んでいる写真・・・
仲良くお散歩している姿って良いなぁ~ (^-^)

尻尾をブルーに染めていますけど、
染めている間ってシルバ君は大人しくしていたのですか?
それともそんなに時間は掛からないのかな?
by: cocoパパ * 2008/01/05 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ~

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

シルバくんの尻尾がブルーだぁ~。
すっごいきれいに染まってますね~。
すてきだわ~。
うちも考えてみようかな?
でも、きっとパパが反対するな。。。

今年はワンズも一緒にお会いできるといいなぁ。
by: ルークママ * 2008/01/05 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*'‐'*) ウフフフ♪シルバ君、可愛い♪
お店でもブルーって言ってたから、もっと
濃いの想像してたけど、この色の方が
逆にいいかも!いいなあ(¬ー¬)
でもセーブルに似合う色ってあるかなあ・・・
そうそう、洗い立てに、くっつき虫のお土産
とか色々汚れちゃうと、嫌だもんね。でも
ワンズは何にも気にしてないんだよね。

by: ベルずママ * 2008/01/05 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
シルバ、いい感じですか?
ちゃんと染めたので、洗うまではかなり持ちそうですよ♪

飼い主的には、散歩よりも後の足とかを洗ったり、草取りの方が大変!
まぁ~でも、嬉しそうなのでね(^^)

e-256さららさん
ブルーいいでしょう?
早くお揃いになろうo(^^o)(o^^)o
ルーちゃんのシッポは白が多いから目立つよぉ~

毎回、草のお土産つきで大変!
でも、その後の満足そうな顔見ちゃうとねぇ(^^)

e-256cocoパパさん
お散歩の写真は、同じようなものしか撮れなくて(^^;)
でも、このアングル結構好きなんですよ♪

染めるのは、シッポの先の白いトコだけなので、時間はそんなにかかってませんよ
テーブルの上なので、動きたくても無理なんですが、おとなしくしてくれてました

e-256ルークママさん
おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします

ルークくんも染めてみますか?
きっと一度洗ったら、かなり薄くなると思うし、でも今回が初なので分りませんが(^^;)
パパさんは、こういうの反対?
1度ぐらいならどうです?(^^)
今年は、うちのワンズとも会ってもらえるように頑張りますね(^_-)-☆

e-256ベルずママさん
そうそう、始めは私も濃い色かと思ったんだけど、ワンコ用ではそれほど色のバリエーションが無いみたいです
基本的な色はあると思うので、ベルすずちゃんもどう?
ピンクとかあるよぉ~(^ー^* )フフ♪

ワンズに汚さないで~は、効かないですよね?(笑)
まぁ~、走り回ってるのを見るのも楽しいのでね☆~(ゝ。∂)


by: りの * 2008/01/05 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
