スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
寒いねぇ~
2008 / 01 / 06 ( Sun )
いや~ここに越してくる時寒いって言われてて・・・確かに寒いけど、私は雪の降る所で生まれたので、まぁ~こんな感じかなぁ~って思ってた
でも、寒いんだなぁ~って感じる事が良くある
それは・・・タクちゃん(* ̄m ̄)プッ
タクちゃんって、冬でもヘソ天で寝ることがあるぐらいの仔
しかも、布団の上で寝るなんて事はザラ・・・
それが、これ↓だもん
あのタクちゃんが・・・
普通の写真に見えるでしょ?
でも、タクちゃんがこんな風に丸くなることなんてなかった
しかも、夜は布団の上
それで、寒いんだなぁ~って思うんだよねぇ
犬を見て季節を感じるなんて・・・しかも、タクちゃんで(爆)

シルバは、フカフカが大好きで床の上に何か敷いて無いと、トイレシートの上で寝ちゃうので、専用の場所を作りましたぁ
指定席
ホントはベットとかを置いてあげればいいんだけど、部屋が狭くなるし洗うのも簡単なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リオンは私の側ならどこでも寝るし、毛もあるので寒くないらしい
何かちょう~だ~い?
ただ、夜は枕を全部取られちゃうんだけど・・・(^^;)
でもそれで、私もかなり暖かいからねぇ~
リオンとタクトが、布団で寝なくなったら春が近づいているって事かも~
まぁ~まだまだ先だけどね(^_-)-☆
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<今頃・・・初詣 * HOME * お約束のシッポ(笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱりタクちゃんはお布団で寝ることが少ないんだね。
ルーも冬でも玄関で寝てるからなあ。(昼間)

ここ数日はやっぱり寒いらしくて、夜中にふっと目が覚めるとルーが隣り(布団の上)でへそ天してる。
丸まらないけど、布団の上にいる所を見ると寒いんだねえ。

でも、そっちの地域の方が真剣に寒そう。。。
by: さらら * 2008/01/06 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も、吟&夢の毛に包まれて寝ています
吟は、必ず私の枕に顔をのせているし、
夢は私の足を枕に寝ています(^^;)
身動きとれなぁ~い
フカフカ、大好きは同じですね



by: 吟ママ * 2008/01/06 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん、ワンコで季節を感じる!!
夜ベッドに上がってくると寒くなってきた
のかなあ、玄関に移動するとそろそろ冬も
終わりかあって思います。
リオン君はあの毛だもんね。あんまり寒く
ないのかな。枕取られちゃうけど、この
湯たんぽは必需品だよね(* ̄∇ ̄*)
by: ベルずママ * 2008/01/07 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ルーちゃんも、やっぱりヘソ天なんだぁ~(^^)
こっちの方が寒いかもね
だって最初から布団に乗ってるもん(* ̄m ̄)プッ

e-256吟ママさん
うちも足元と枕元と・・・身動き取れないのはいつもで、最悪布団も取られます(^^;;
一番いいところで寝てますよねぇ~

e-256ベルずママさん
そうなのぉ~枕取られちゃうから、代わりにリオンを枕にしてます(笑)
でも、それじゃぁ~位置が高いんだよねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ~暖かいから重宝してるんだけど(^∇^)アハハハハ!
by: りの * 2008/01/07 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
