スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
今頃・・・初詣
2008 / 01 / 07 ( Mon )
今頃になって、やっと初詣に行った私(^^;;
まぁ~すごい人出だって聞いてたしねぇ~
それでも、獅子舞(でいいのかな?)もやってたよ
さすがに、人に押される事はなかったけど、それでも結構な人出でしたね
神社に返す物も山のように積まれてました
あれって、後でまとめて焼いてくれるのかしら・・・
それとも、三が日はやってるのかな?
とりあえず、返すものも返し気持ちも新たにお参りを・・・
シェルティーズの分もちゃんとお願いしてきました(^^)

これでやっと、お正月が終わった気分です
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<練習も兼ねて・・・ * HOME * 寒いねぇ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちも初詣に行ったのは5日でしたw

3日に行ったのですが、参拝する人の行列が
あまりに凄いので、昨年の破魔矢だけ
お返しして帰ってきちゃったので5日に行きなおしましたw

でも、行ったのが夕方の5時ごろだったんですが
御札や破魔矢の売り場が4時で終わりだったそうで
今年は何も買えずにお参りだけして帰ってきました・・・
by: KOHA * 2008/01/07 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
うちは毎年元日の夕方鶴岡八幡宮に
行くのですがとてもルークは
連れて行けません。
今年はお願いたくさんあるので
お賽銭奮発しました!
ルークはまだ初詣行ってません。

シルバくんのシッポかわいいですね。
by: lurkママ * 2008/01/08 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!私より遅くに行った人がいたわ
(¬ー¬)フフ
混んでるのわかってて行くのもね・・v-389
って遅めに行って、切符切られたけどね。。。(;´д` ) トホホ
りのさんとシェルティーズの願い事?
今年こそクジ運がよくなりますように、だったり?v-391(笑)
by: ベルずママ * 2008/01/08 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
やっぱり人ごみを避けてくる人も多いんですよねぇ
破魔矢もどうしようか、迷ったんですが八方除けだけ買って帰ってきました
また、お休みの日でも行ったら買えるのでは?
破魔矢は無理かもしれないけど・・・

e-256lurkママさん
鶴岡八幡宮もすごい人出だったでしょうね
ルークくんは、パパさんがお休みの日に連れて行ってもらえるもんね(^_-)-☆
お賽銭はあまり奮発できなかったので、お願いは少なめにしておきました(笑)
lurkママさん、お願い事たくさんあったのですねぇ
叶いますように・・・

シルバのシッポは私もお気に入りなんですよ(^^)

e-256ベルずママさん
遅く行っても私は電車だから・・・( ̄ー+ ̄)
お賽銭が奮発出来なかったから、願い事は普通の事にしておきました
これだったら、神様も叶えてくれるだろうと・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: りの * 2008/01/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
