スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
練習も兼ねて・・・
2008 / 01 / 08 ( Tue )
年が明けて、今日からブリーダーさんのお店は始まっています
で、しっかり遊びに出かけてきました
もちろん、シェルティーズはお留守番
で、そのお留守番も今後を考えてバリケンには入れずフリーに・・・
今までもフリーにしてる時もあったんだけど、何せ今回の部屋の窓は1枚ガラス
そうそう簡単には割れないとは思っていても、3頭で暴れたら・・・と思うと中々出来なかったのです
でも、それも言ってはいられないのでね
まぁ~、ほとんどの時間を寝て過ごすとは思うんだけど・・・
そんなシェルティーズを残し、私はお店に出かけたのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夕方から行ったら、お店ワンコの「かえで」がシャンプー中!
ヨーキーなので、シェルティーに比べたら、乾くのも早い(^^)
お茶タイムに突入したのは言うまでもありません(笑)
その時の写真
寝ちゃいそうなシドニー(^^)
赤ちゃん抱っこされ、眠そうなシドニー(* ̄m ̄)プッ
これ見ても、どんな感じか分りづらいですかぁ~
じゃぁ~これ↓
W激写( ̄ー+ ̄)
虹ちゃんパパも撮ってたので、その後ろから撮ってみましたぁ~( ̄ー+ ̄)
虹ちゃんママに抱っこされると、この体制になるシドニー
可愛いでしょう(*´ェ`*)

この後私はモニカを抱っこして、ヌクヌク
モニカは2週間だけ、りの家にお泊りした事があるので、モニカをりのママっ仔にしようと密かに計画中( ̄∇+ ̄)vキラーン
って、書いちゃったらバレてるぢゃん(爆)

そうそう、シェルティーズのお留守番は上出来でしたよ
スポンサーサイト
おでかけ CM:2 admin page top↑
<<邪魔だったり(^^;; * HOME * 今頃・・・初詣>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シドニー&モニカはやっぱり可愛いねえ♪
このフワフワ感が凄いよお。

お留守番成功で良かったですね。
これで安心してランチが出来る~!!(笑
by: さらら * 2008/01/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
シドモニは、ホント可愛い(*´ェ`*)
抱っこしてって言う、シドニーの足が又可愛いんだよね( ̄ー+ ̄)

お留守番は、前の家でも出来たので大丈夫なんだけど、ガラスがホントに怖い
なんで1枚ガラスなのさっ!って思うもん
一応念の為に、下の方だけ曇りシート貼ってんだけどねぇ
by: りの * 2008/01/09 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
