スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
邪魔だったり(^^;;
2008 / 01 / 09 ( Wed )
お散歩後、シェルティーズも満足気に寝に入るんだけど・・・シルバはともかくリオンとタクト
私のPC周りで寝るんだよねぇ~
ひどいときは私の足を枕代わりに・・・<(~、~)> チェッ!
私の右隣でリオンがこの状態
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
でもって、タクトは左横で見張ってる???
( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー
シルバは、専用毛布が離れたトコにあるのでそこにいるからいいんだけど・・・
・・・(__).。oO
写真を撮るためにカメラを持ち出したら、頭を上げるものの眠さには勝てないって感じ(´m`)クスクス

タクちゃんもこの後すぐ、眠りに落ちました(* ̄m ̄)プッ
無理して起きて無くてもいいのにねぇ~
結局私の左右を陣取ってる2頭の為に、イスから立ち上がるときは足を上げてイスを回さなければならず・・・一応気を使ってみたり(* ̄m ̄)プッ
でもね、すぐ起きちゃうんだよねぇ~
起こさないでおいてあげようとする、私の気遣いは無用だそうですε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:6 admin page top↑
<<ランチ~♪ * HOME * 練習も兼ねて・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うちのシェルティーズも、ツツツッとやって来てドテッと寝て私の足を枕にしてますよ~

でもすぐにどっか行っちゃうし、落ち着かない奴らですw

by: KOHA * 2008/01/09 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ

そんなにベッタリしてくれていいなぁ。
うちは全くそんなことしません。。。
一緒に寝てくれるなんて絶対ありません(/_;)
一人にされるのは嫌がるくせに、どうして甘えてくれないのかなぁ?
私もりのさんみたいに、シェルに囲まれて寝てみたいよ~。
by: ルークママ * 2008/01/09 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

家は、吟はべったり派、夢は遠巻き注視派という感じ
体の一部分を誰かにくつけていたい吟
夢は、ちょっと離れたところから、そんな吟を毛布を噛み噛みしながら見ています
『おいで…』って声をかけると喜んで来たり、無視したり…
。。。o(゜^ ゜)ウーンよくわからない子です

by: 吟ママ * 2008/01/10 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

それぞれに甘えん坊って感じですね♪

起こさないようにって思っても、まず無理ですよね。
ちょっとの動きで起きちゃう。
それを見てるのも、なんだか嬉しいんですよね!!

でもねえ、うちのチビはお散歩後にビーズクッションでへそ天してて、そこに私が更に寄りかかっても起きやしない(/--)/
by: さらら * 2008/01/10 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

左右をがっちりガードですね、この季節はわんのぬくもりが嬉しいですね。
起こさないように動いてる時って、わんこはホントに気づくの早いですよね。
ウチも私の足とか手とかを枕代わりにしています。
by: taka * 2008/01/11 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
今日も足元を占領されながらのPCです(^^;;
足の枕で寝て気持ちいいのかしら(笑)

e-256ルークママさん
ルークくんは、一緒に寝てくれないのですか?
おかしいなぁ~リオンなんて、布団は自分の物と思ってるぐらいなのに(^^;;
1頭で愛情独り占めだからかな?
うちは、早い者勝ちだから~

e-256吟ママさん
夢ちゃんの、毛布カミカミ見てみた~い!(笑)
気を引きたい行動かな?
お吟ちゃんは、リオンと同じだねぇ
いつでもちょっとだけ、くっ付いてるなぁ~って思うとリオンなの(´m`)

e-256さららさん
なんか日増しにアマアマになっていくような・・・(^^;;

アレンくん、爆睡なんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちもそのぐらい、寝てくれればいいのに!
寝てると尾思って見ると、目が合ったりしてねぇ~
それも嬉しいんだけどね

e-256takaさん
普通にしてる時って、起きてこない時もあるのに、起こさないようにすると全員起きますΣ(T□T)
カイルちゃんも、枕変わりに足を使うんですね
やっぱり少しだけ、頭が高い方がいいのかしら?
それともくっ付きたいだけなのかなぁ~(^^)

by: りの * 2008/01/11 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
