スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
ランチ~♪
2008 / 01 / 11 ( Fri )
今日は、さららさんベルずママさんと横浜でランチ
今回は、中華のバイキングです・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
まぁ~いつも通り写真は無いですが(^^;;
それでも今回は、ケーキを食べる余裕の無いぐらいお腹一杯(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ランチの後は、お買い物タイム
この時期は、なんとバーゲンの時期でもある訳です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3人とも、お気に入りを見つけられて大満足
さららさん、ベルずママさん、今日は楽しかったですねぇ~
また、ゼヒゼヒ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

家では、シェルティーズがイイコで待っててくれました
まぁ~バリケンの中ですが・・・(^^)
それでも、ご褒美で遊んであげたんだけど・・・帰ってからは寒かったのでファンヒーターをつけてました
その中でのシルバの1コマ
温風が出てるので、メロンパンをとりたくても中々近づけないでいます(笑)



ちょっとは楽しめたでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
おでかけ CM:5 admin page top↑
<<グッズ公開 * HOME * 邪魔だったり(^^;;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バイキングにお買い物と楽しかったようですね^^

もし、埼玉方面に来る事があったら
うちの嫁でも誘ってくださいw

シルバ君、うちのアートと仕草や雰囲気が似てる・・・
やっぱ兄弟なんだなぁと思っちゃいましたw
by: KOHA * 2008/01/11 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はどうも~!!
楽しかったですね♪
今回結構歩いたみたいで、何気に足が疲れてました(;^_^A

お気に入りのものもゲットできたし、お腹も心も買い物衝動も大満足。
やっぱり、あのブローチがなあ( ̄+ー ̄)

また行きましょうね!!
今度は何食べる~??(って気が早すぎ)
by: さらら * 2008/01/12 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

りのさん、こんにちは。
楽しい1日になりましたね。

シルバくん、大好きなメロンパン「ママ~
取れないよ~」なんて言ってるみたい!
でもさすがシルバくん!サッと手を出して
持って行きましたね。
by: lurkママ * 2008/01/12 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日はど~も♪すごい楽しかったです♪
ゴハンも美味しかったですねえ。。。
ゴマ団子スイマセンでした(^_^;)
やっぱ、あのブローチ買うべきだったでしょ!
31日までに多分また横浜行くから
買っておく?v-389
また一緒にお出掛けhしましょうね♪
温風に近づけないのはシルバ君だけ?
取りたくても取れないもどかしさ。可愛い♪
by: ベルずママ * 2008/01/12 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
女だけのランチは大盛り上がりです
そうですねぇ~埼玉方面のときは、奥様にもお会いしたいです(^^)

やっぱり似てますか?o(^^o)(o^^)o
ちなみにシルバを一言で言うと、ネコっぽいんですが・・・アートくんはいかかが?(笑)

e-256さららさん
やっぱり結構歩いたよねぇ
私も足が疲れてたよ(^^;;

お買い物、楽しかったねぇ~
あのカバン欲し~い
でも赤札じゃないんだもん[壁]。。;)イジイジ
今度はパスタにする?(←私も気が早い?)

e-256lurkママさん
女だけで集まると、時間なんて( ̄0 ̄;アッという間です(^^;;

あの位置が、取れないギリギリの所なんです
そこにワザと・・・≧(´▽`)≦アハハハ
でも、頑張ってとってくれますね

e-256ベルずママ(みつば)さん
ゴマ団子は決定的でした・・・な~んて、美味しかったから大丈夫です(o^-')b
まだ予定もないのに、次が楽しみなのよぉ~

温風はねぇ~おもちゃが絡むとダメなんだけど・・・何もしてない時は全員普通に前を歩いてるんだよ
それも、おかしいよねぇ~(´m`)


by: りの * 2008/01/13 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
