スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
グッズ公開
2008 / 01 / 14 ( Mon )
今日は、ブリーダーさんのお店に行く日(って、勝手に決めてる(爆))
で、休日だったので?納品で?yamanaoさんが来ていました
マブさんも、来てましたねぇ~
そんな感じで、いいメンバーが集まったので、お店で売っているシェルティーグッズをネットで買えるように調整
まだ、商品はあるけれどその都度UP予定だそうです
と言うわけで、遠い所に住んでいて、「なかなかお店まで買いに行けないよぉ~」って言う方必見です

↓これをクリック
『P.S.シェルティー』

お気に入りがありましたら、カートの方へどうぞ!
もし、何かしらの不具合があれば、HPからお店にメールでもいいですし、こちらにコメントを残してくれてる方でしたら私でもいいですのでお知らせください
こちらから、お店の方に連絡をとりますので

ここのシルエットは、このお店だけのもので他では無いものです
ここで、お気に入りが見つかるといいですね(^^)

今日もお店では、何だかんだとお話も弾み( ̄0 ̄;アッという間に閉店時間
今回も『モニカ、りのママっ仔計画』はちゃっかりしてきましたが、どうも眠さには勝てなかったようです(^^;;
最後には、シドニーとウキャウキャ遊び(爆)楽しんで来ました
3連休だったけれど、私は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと過ごし、昨日は朝方雪が降ったらしいですが、ネボスケの私が起きた時はすでに雨でしたぁ~(^^;;
みなさんは、楽しい3連休でしたか?

スポンサーサイト
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
<<オヤツを使わず・・・ * HOME * ランチ~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お、ついに買い物カート公開したんだね!!
でも、これお店のHPからは行けないのかな??

早速、ブログに載せとかなくちゃ!!
by: さらら * 2008/01/14 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

そういえば、ニューリバーさんのネット販売って、無かったねぇ

グッズを売るならネット販売も良いかもね♪
by: KOHA * 2008/01/14 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

HN、ベルずママから変更になりましたのでよろしくね。
ギリギリまでカタカナにしようか迷っちゃった(*'‐'*) ♪
平仮名の方がいいよね?ねっねっ?
わ~~、カートでお買い物出来るようになったんだ。
こういうの作れちゃうって尊敬の眼差しv-391
えー?雪降ったの?v-276やっぱそちらは本当に寒いのね(¬ー¬)
by: みつば * 2008/01/15 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  すご~い

ブリーダーさんのネット通販のお手伝いされてるんですね~。
すごいな、すごいなv-10
これに載ってる「シェルティープレート」って、さららさんのブログに載ってたのですよね?
色々あって、どれを注文しようか迷っちゃいます~。
by: ルークママ * 2008/01/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256さららさん
ショッピングカート公開ですよぉ~
お店のHPにはまだ、リンクされてないですね
時間がなくてなかなか、HPまで手が回らないみたい(^^)

e-256KOHAさん
そうなんですよ、今まではお店のみで売っていたんです
お店をしてるとなかなか、出来ない事ことも多いですよねぇ
でも、今回頑張ってやっていただきました(^^)

e-256みつばさん
やっぱり、このHNかわいいよぉ~
カーとでの、お買い物できるとお店に来られない方にも見てもらえるでしょ?
これはねぇ~それ用にちゃんとあるんだよ( ̄ー+ ̄)

雪ねぇ~朝早く降ったらしく私は知らなかったの・・・教えてもらうまで(^^;;

e-256ルークママさん
私が手伝ってるのは、「口を出す事」だけです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
後はPCに慣れてる人がカタカタと・・・(^^)
プレートは、さららさんのトコのものですよ
ミラーとブラックとあって、文字数に制限はありますが、好きな字を入れられます
ゆっくり考えて、お気に入りを見つけてくださいねぇ~(^^)
by: りの * 2008/01/16 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
