スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
オヤツを使わず・・・
2008 / 01 / 16 ( Wed )
オヤツを使わずに、どこまでキレイな3ショットが撮れるかやってみた(しょーもないとか言わないでね)
で、声だけで皆を呼ぶ・・・散歩後なので、誰かさんと誰かさんはテンションUP中!
カメラの枠に入んない
その時、たまたま撮れたのがこの写真

珍しい2ショット(^^)
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ キャー可愛すぎるぅ~~~(*´ェ`*)(←親ばか中・・・気にしないで!)

バトってるリオンとタクトを何とか静かにさせ、「こっちおいで~(猫なで声)」で撮れた写真がこれ

「おいで~」で、3ショット( ̄ー+ ̄)
タクトだけo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてて、なかなか来なかったので、リオンとシルバは座っちゃった(* ̄m ̄)プッ
いや~オヤツが無くてもそれなりに撮れるもんねぇ~(時間はかかるけど

散歩後すぐだから、みんなニコニコ顔
今はもうすでに爆睡だけど・・・走ってる時も楽しそうでいいけど、満足気に寝てる姿もまたいいもんです(〃∇〃) てれっ☆
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<またまた・・・ * HOME * グッズ公開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

犬の写真撮影って、なかなかツライよねぇ

2匹でもつらいのに、3匹ともなると・・・
しかもベストショットを撮ろうと思ったら
大変だよねぇ

うちもデジカメで撮るだけ撮って
後で確認するんだけど
保存するのは半分も無いしw
by: KOHA * 2008/01/16 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお、みんな笑顔で良い写真!!
リオン君とシルバ君の2ショットなんか、すっごく良いんですけど~♪

おやつが無い時は、お散歩後の方が笑顔で撮れる率高そうですよね(*^m^*)
by: さらら * 2008/01/17 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

しょうもなくないよ~!よくやるよくやる!
たまたま撮れたと思えないほどこのツーショット可愛い~v-398e-266
時間かけて頑張りましたねv-218です!
こういう笑顔も可愛いけど私の場合は寝てる
姿見ると思わず(≧▼≦)ってなっちゃう♪
結局どんな時も大好きなんだよなっ♪
by: みつば * 2008/01/17 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
最初に整列させると、撮れるんだけど流石に声だけで、3頭を枠の中に入れるのは大変です(^^;;

うちもこの写真だけ載せるのに、何枚撮った事か・・・
ベストショットって、うちの場合偶然が多いような・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

e-256さららさん
リオンとシルバの2ショット・・・いいでしょう!
偶然なんだけどねぇ~(T▽T)アハハ!
散歩後は、何故かテンション上がってるから顔が「楽し~い」って言ってるよね
足洗って、ブラッシングしてこのテンションだもん

e-256みつばさん
偶然とは、思えないでしょう(言わなきゃ良かったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
これだけの為に、何枚撮った事か・・・
こういうのも、寝てるときの顔も可愛いんだよねぇ
最終的には、何してても可愛いんだけどぉ~(*´ェ`*)
by: りの * 2008/01/18 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
