スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
またまた・・・
2008 / 01 / 18 ( Fri )
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
またもや、買ってきてしまいましたぁ~
この間からオープンした、ブリーダーさんのお店のネットショップ『P.S.シェルティー』
見てたら、欲しくなってきたぁ~
ストラップとピアス
それでも、別バージョンなんだよぉ~
シェルだらけ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
写真に向かって左のチビシェールストラップは、前に買った物
で、今回はその隣のビーズバージョン
あっ、ちなみに携帯に貼ってるステッカーもお店での購入
私の携帯シェルだらけになりましたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

色違い~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
ピアスは付けてないと、雰囲気が分りづらいのでね
前のは黒で、今回はミラータイプ

この他に、去年はトレーナーやパーカーなども限定で買ったなぁ~
お店の展示品で、出てるトレーナーはサイズが合えば絶対お買い得
展示品というか、見本のような感じだったので、折じわなどを気にしなければ大丈夫かと・・・・
近くの方は、見にいらしてみてはいかがでしょう(^^)

ちなみにうちのシェルティーズ!
今日は私が用事で出かけていたので、朝一からのなが~いお留守番
用事の後でお店に寄って、衝動買い( ̄ー+ ̄)
で、例のごとく閉店までいたのに、シェルティーズはイイコでお留守番しててくれました
やっぱり、寝てるんだなぁ~再確認
だって、朝出かけたときと何も変わってないんだもん
あっ、トイレはしてたけどね
スポンサーサイト
わんこグッズ CM:5 admin page top↑
<<寒くて・・・元気? * HOME * オヤツを使わず・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私も去年の埼玉インターでブリーダーさんに
お会いした時に購入したシェルストラップを付けてます

浦和レッズ関係のストラップも一杯付けてるので
重い携帯になってますw

悪戯もせずにお留守番ができていれば
もう完璧!ですね^^

by: KOHA * 2008/01/18 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当にシェルだらけじゃん(^m^ )クスッ
いいなあ、私も見てほしくなっちゃったんだよねえ。
ピアス可愛いなあ。(その前に開けなくちゃいけないけどねえ。。。)
by: さらら * 2008/01/18 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

お店行くと大体お耳セットの会計する時
チラチラ他の物が気になっちゃって気づくと
ご購入~って感じ(* ̄∇ ̄*) エヘ
全部、可愛いもんね。あっ、私まだピアス
買ってなかったv-356
私のDS、りのさんの携帯と同じ位かな。
ペタペタジャラジャラとしてる(o^-^o) ウヒッ
by: みつば * 2008/01/19 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  かわいい

見事にシェルだらけですね。
ストラップもピアスもかわいいなぁv-10
ピアスは開けていないので、イヤリングがあるといいのになぁ・・・なんて、ワガママかしら?
by: ルークママ * 2008/01/19 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256KOHAさん
なんか、見ると欲しくなっちゃって(^^;;
知らない間に、シェルだらけになってましたぁ~

シェルストラップ・・・付けてるんですねぇ
レッズ物もですか?
確かに重そう(笑)

一番下のタクトも3歳になるし、おもちゃも置いていかないので、寝てるしかないんだと思うんです(苦笑)

e-256さららさん
そうでしょう!
知らないうちにシェルに囲まれてます
パーカーもシェルだしね(^_-)-☆
ピアスは、私のお気に入りよv-221

e-256みつばさん
そうなのぉ~
お店に行くと、「つい」ね、手が出ちゃう(笑)
DSが私の携帯みたいなのぉ~?
私のDSにもステッカー貼ってあるよ=^-^=うふっ♪
ピアスかわいいよぉ~

e-256ルークママさん
バージョンが違うと、ついつい買っちゃいます(^^;;
あ~そうですよねぇ~
ピアスじゃない人もいますもんねぇ
ちょっと、聞いてみますねv-392
by: りの * 2008/01/20 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
