スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 admin page top↑
寒くて・・・元気?
2008 / 01 / 20 ( Sun )
もうぉ~毎日寒すぎですぅ~~~
家の中で、手がかじかんでる私って(^^;;
ファンヒーターも、ちょっと暖かくなるとその空気で気持ち悪くなっちゃうので、すぐ消しちゃうから結局寒いんだよねぇ~
そんな寒い部屋で私の事など、眼中無しでシェルティーズはウキャウキャ遊んでるし・・・・
「サム~イッ」って言いながら家を出る頃には、シェルティーズのシッポはフリフリで楽しそう
冬だけは、その毛皮がうらやましいよ・・・ホント

今日もボール投げで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
タクちゃんは、終始ご機嫌な顔(^^)V
で、シルバは・・・
疲れましたぁ~Σ(´□`;)ハゥ
行きは早いのに、帰りはトボトボ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この頃、リオンはというと?
捕縛中!
ちょっと前に側をお散歩ワンコが通り、意識がそっちに行ってしまったので、あえなくリードを着けられ、走るのも私と一緒になりましたぁ~(ノ_-;)ハア…

ホントは、砂煙を上げながら走っていく姿が撮りたいんだけど、ボール投げた後はすぐに写真のフラッシュ範囲から外れるので、なかなか撮れませんねぇ~
スポンサーサイト
日々の出来事 CM:4 admin page top↑
<<雪? * HOME * またまた・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

>砂煙を上げながら走っていく姿が撮りたい
りのさんも一緒に走れば、走りながら撮れるよ( ̄ー+ ̄)

ワタスは、ボールを投げて、たまにサラと走る(ボール略奪)よ。そすると、サラも俄然、興奮して楽しそうだし。
by: yamanao * 2008/01/20 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆき・・・

ホントにめっちゃ寒いですよね~。
着膨れしてても寒い。。。
冬場だけこの毛皮を貸してくれたら・・・って、お散歩しながら良く思います^m^
夏場は絶対要りませんけどね(爆)
by: ルークママ * 2008/01/20 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

この時期のこの毛は羨ましいよね。
こんなに寒いのに、イキイキしてるんだもん。
タクちゃん、すっごく嬉しそうに走ってる♪

砂煙の写真みたい~!!
by: さらら * 2008/01/21 18:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-256yamanaoさん
(゜∇゜ ;)エッ!?私も一緒・・・(T▽T)アハハ!
そ、そうねぇ~考えとくわぁ~
リオン用のダッシュはしてるんだけどねぇ
かなりホンキで走ってるよ
足に絡みつかなければねぇ~いいんだけどさっ!

e-256ルークママさん
今日夕方、粉雪が舞ってましたぁ~(T^T)
寒いはずですよねぇ

確かに、ワンズの毛皮は夏はぜ~ったいいらないです

e-256さららさん
タクちゃんはもう、ニコニコよぉ~
帰るときは、なんかつまらなそうにしてもん(笑)
砂煙の写真みたい?
じゃぁ~夜に一緒に散歩行く?(爆)
by: りの * 2008/01/21 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
